ご覧いただきありがとうございます

ももです


 

 

 これが『覚悟』という事なんですよね。


戦いだけじゃなくて、自分との向き合いもそうなんだけど

『必ず変われるんだ』『変わるんだ』って思って一心不乱に行動した事に関しては本当に変われるし戻りづらい。


でもどこか『不安』や『どうせ』って気持ちが1%でもあったり、

自分に合わないやり方や自分を虐めて

とにかく目標の数値だけだったりを求めてやった事はすぐに戻る。びっくりするくらいあっという間に。


すぐ戻っちゃう。


ちゃんと覚悟を持って自分と向き合って、

どうしたら変われるか考えて調べて、

体の声に耳を澄ませて、一歩ずつ一歩ずつ頑張ればきっと変われるですよね。


そんな事をつい先日日向さんの講座で教えて頂いたばっかり。


エールカードやっぱ、すごいですね泣き笑い愛飛び出すハート

ありがたい笑い泣き愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ちょっと今、いっぱい色んな事が急にきたけれど

怖いけどでも自分を信じて

家族をみんなを信じて頑張る💪

マントラいっぱい送っちゃるけんねーーー


また次回です指差し

 

エールカードをもらう