保護犬の出産と朝顔 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&頚椎症&椎間板ヘルニアなど痛みの病気を抱えていますが日常の事や好きな写真をupしたりしていきたいです。

 

 

こんにちは

 

今日は大雨の予報ですが今は曇りです。

警報級の雨らしく気を付けましょうビックリマーク

 

今朝、ビックリしたのは娘のブログで

「出産」でした。

この前、多頭崩壊の現場から引き出した犬が

娘外出し帰ってきたら4頭犬犬パグパグ産んじゃて

いたのです。

 

お腹がやや大きいので妊娠してるなって

思ってて動物病院に来週あたり連れて行

こうかってのんびりと行こうと言って

たのですがまさかの出産なのです目がハート

 

それもラブラブ娘45歳の誕生日ラブラブ9月26日の日に

ミラクルとしか思えません犬パグ犬パグ

救ってくれたから誕生日にあわせて産んでくれたのかな

 

前日は孫の誕生日でしたがラブラブ

「おめでた」久しぶりに聞いた言葉ですクローバー

 

大の犬好きが証明されたみたいですねウインク

 

昔は妊娠中、犬印の腹帯まいてそうすれば安産なんだとかで

腹帯した世代です(笑)サラシじゃなくてね(笑)

 

こちらまで嬉しい気持ちになりました犬乙女のトキメキラブラブキラキラ

 

今日食事行けるかしらはてなマーク

合同誕生日会?

 

母乳で育てるわけだから手はかからないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
9月26日の空です。
真っ青な空
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

近所の朝顔が綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

この前はオクラを頂きました。

優しい高齢者が多く感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔はやっぱり朝とらないとだめですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百日紅がまだ咲いていました。

 

 

 

 

 

サマーポインセチア

 

 

 

 

 

 

青い柿がありました。

渋柿みたいです。

 

 

 

 

 

 

子供みたいなイチジクがこの前の所に

なっていました。

 

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます乙女のトキメキキラキラ