土曜日 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&頚椎症&椎間板ヘルニアなど痛みの病気を抱えていますが日常の事や好きな写真をupしたりしていきたいです。

こんにちは

 

7日の土曜日は栃木市に12時前に着いて

それからどこでランチするになって和食の池田屋に

決定して友人の妹さんも一緒に食べましたニコニコキラキラ

食事の写真はいつも食べ始まってしまい撮り忘れて

しまいます泣き笑い

 

6月のコンサートに行った時は痛みが酷かったけれど

今回は痛みが軽減していて嬉しかったニコニコ

結構歩いたのですが頓服でしのげました。

 

友人は地元にずっといるので顔が広い。

それから友人がやってる卓球の試合を見に卓球

体育館がものすごく暑く熱中症になりそうな暑さでしたあせる

1時間位見て、どこに行くっていうお決まりのコメダに

行きましたジュース

 

異常な暑さのせいか満員でしたが1テーブル空いて

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動公園の空

飛行機雲が綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球の会の試合を見学。

体育館はものすごく暑く長くはいられませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

身体を冷やしにコメダに3人でおしゃべり

2人より3人のほうが話がはずみますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

満員で外が暑いせいか長居してますね。

真夏以上の暑さでした。

 

 

 

 

綺麗な夕日に久しぶりに出会いました。

5時半位だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

家に着いたのが6時ころになってしまいました。

楽しい時間で友人に感謝乙女のトキメキ

痛みが軽減して行動できることに感謝キラキラ

こんなに動けたのは何年ぶりかしら。

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます乙女のトキメキキラキラ