つがの里の素敵な紫陽花 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&慢性疲労症候群だけど写真が好きだから
パチリパチリしていきたい

ヘタッピな写真をみて頂けたら嬉しいです❤

 

こんにちは

 

朝から湿度が高く蒸し暑いですあせる

 

今日は10時からヘルパーさんが1時間掃除機を

かけたりお話したりしてくれます音譜

嬉しいです。

 

買い物(重い物)もサポートしてくれるけれどまだ一度も

頼んだことがない。っていうかタイミングが・・・・・。

 

この前、お米頼もうかなと思ったけれど結局無理して

2キロのお米を買ってきましたガーン

それで手も腕も痛くなっちゃたのあせる

この次言ってみようと思いますビックリマーク

 

 

この前のつがの里に行った時の続きで紫陽花を

みて頂けたらと思います。

青色と白色の紫陽花が大好きです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンカン照りの日でしたが日陰に避難したりして

なんとか写真を撮ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

白色の紫陽花もいいですね~キラキラ

元祖紫陽花が好きです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な色の紫陽花で心癒されましたあじさいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がく紫陽花もいいですね~キラキラあじさい

とっても素敵な色なんですよね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いブルーな紫陽花、日陰に咲いていて暑い日でしたが

涼しげでしたあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な青色?水色?こんな素敵な色の紫陽花をみたのははじめてです。

土の関係なのかわからないけれど素敵な色✨✨✨

 

 

 

 

いつも見て下さりありがとうございます乙女のトキメキ