コンサート中、激痛寸前 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&頚椎症&椎間板ヘルニアなど痛みの病気を抱えていますが日常の事や好きな写真をupしたりしていきたいです。

 

こんにちは

 

昨日は暑い中、電車乗って友人と栃木市の駅で

待ち合わせしました。

あまり知られてないグループ、友人の誘いで

足利市民プラザで観てきました。

 

コンサート中、、足裏が痛く我慢できなくなり

抜け出したら怒られたので「難しい病気なの」って

言って体を動かしたり頓服のんだりした。

 

最近、体の痛み、特に足裏が痛く歩くと圧が

かかるので徐々に痛くなる。

せっかく痛みが落ち着いたところだったので

落ち込んでいます。

 

今年は「観る、聴く」に参加しようとポジティブになって

いたんです。あ~あって感じ

薬がきかなくなっているのか?

身体の痛みが強くなってるのか?

 

とにかくインドア生活をしないといけない。

歩くと痛いから。

でもまた痛みが軽減することを信じ。

 

 

 

 
 

 
 
このミニバラ10年前に買いました。
素敵な匂いがして癒されて…。
 
 
痛みがある時は頑張らなくていい
ゆっくり行こう