切り花と福寿草 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&慢性疲労症候群だけど写真が好きだから
パチリパチリしていきたい

ヘタッピな写真をみて頂けたら嬉しいです❤

 

おはようございます。

 

昨日も暖かかったですが今日も朝から動いてるので

 

汗がでて来ました。

 

5日前位にホームセンターに行った時りっちゃんの餌を頼んできた♥

 

入荷しましたと連絡があったので取りに行ったの。

 

えっ、今日10倍ポイントじゃん!この前お金払っちゃったよ。

 

残念!

 

 

 

帰り際、切り花がとても素敵だったので買ってきたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の午後、姉の家に行きました。

 

おばあちゃんちのお庭に福寿草が咲いていた♥

 

93歳のおばあちゃん(義兄の母)かなり足が

 

弱ってしまって心配

 

畑ばかりやっていたおばあちゃん、畑仕事をいつまでも

 

やっていてほしいと願う♥

 

おばあちゃん、40代位の時工場で腕を切断してしまい

 

義手をつけているの。

 

この前おばあちゃんにシクラメンを持って行ったら

 

「悪いけれど、段々と重い物がもてなくなってね」と。

 

そうだよな~苦労したんだろうなぁ~と涙があふれた。

 

常に相手の気持ちを考えなくてはと思った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見て下さりありがとうございます♥

 

※私、線維筋痛症ですが痛みの事はたまにしか

書いていません。

すいません。