* マーケット&カティーサーク * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* マーケット&カティーサーク *

こんな時期に風邪をひいて苦しんでいます。。というかコロナかもと疑っています。。

一昨日朝方関節痛で寝れず、おかしいな~何も筋肉痛になることしてないよなぁと思いながら

ハナリクエストのパンケーキ作ってたら、やっぱり調子が悪く出掛ける予定をキャンセルし数時間お昼頃まで寝て復活。

なんだったんだろう…と思って過ごしたらまた真夜中から関節痛が始まり熱も上がり夜中苦しくてもがき…

翌朝になっても治らず、暑くなったり寒くなったりする中なんとか仕事最低限やって病欠もらって睡眠。。

夕方になっても良くならず、やっと今薬が効いてるだけかもですが楽になりました。消えて戻ってくる関節痛って…?!

と余談はこの辺にして続きです。

プラネタリウムのあとは、グリニッジマーケット側へ歩きむらさき音符


アイス美味しそ~目がハートランチのあとね~。


お昼ごはんを求めてマーケットを歩くも、あまりなくって、ハナはホットドッグが食べたいと言い、


見つからないままカティーサーク側へ。


と、目の前にその日だけかいつもなのか、たくさんお祭りのように屋台が出ていてキラキラ美味しそうなものたくさんある目がハート


無事ホットドッグ発見ふんわり風船ハートダディナイスむらさき音符照れ


ホットドッグとチップスを食べましたむらさき音符


やっと来た春。沢山の人が外時間を楽しんでいてむらさき音符ほんわか


鳩追っかけるあるある(笑)


テムズ川。


カティーサークとパチリ飛び出すハート


はなぺがポーズ撮ってくれました飛び出すハートほんわか

大きいね~キラキラ目 10年以上前、マミィとダディはここにデートに来て船の中にも入りましたむらさき音符にっこり


そうして食後はアイスを買いに先程見つけたチョコレート専門店へキラキラ照れ


良い香り~飛び出すハート照れ



溶けない天気だったらお家に沢山買って帰りたかった~泣くうさぎ



このチョコレート屋さん、

ブリックレーンで何年も前購入したことあったけど、グリニッジにはいくつも店舗があったキラキラびっくり



ドーナツも美味しそうだったぁ~キラキラ目がハート


表側にも違う味があるよと教えてもらってチェック。こちら側はチョコレートメインのお味。


結局2人ともマーケット行く道で見つけた裏側の味を希望してこちらに。


確かミアがわたあめ味で(わざとらしい味で激甘泣き笑い)ハナはストラッチャッテラ(チョコチップみたいの)、

私は塩キャラメルブラウニーみたいなのにしたら甘過ぎてチョイスミスえーんチョコ屋さんだから手前から選べば良かったえーん



食べながら公園まで戻りむらさき音符


普段はお水が流れているらしいこちら、からっからでした(笑)


ミュージアムのプレイエリアを見つけしばらく放牧(笑)



そしてまたぷらぷらと歩きここにたどり着きましたキラキラあと一回で書ききれるかな?続きますむらさき音符にっこり



***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

  

国際恋愛・結婚ランキング