* 庭園散策ラスト * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* 庭園散策ラスト *

庭園散策ラストですキラキラ


丈を発見目


なぜそんな狭いとこへ…(笑)


なんか落ち着く(笑)


そしてまたツリートレイルの木を発見むらさき音符ほんわか

各木のトリビアみたいなのが書いてあって、トレイル用紙の質問事項に書き込んでいくスタイルでしたキラキラ


大きな木~と驚いてたらハナが木の名前知っててびっくり目本当この子本を読むのが好きだから私より既に物知り。


隠れたフラワーガーデンを発見キラキラ


先頭を切るのはミアむらさき音符ニコニコ


素敵~キラキラ



芍薬や薔薇があって、あ~あと一週間遅かったら咲いてたかもな~って感じでした。惜しい!


ここで少し休憩。


踊り出した(笑)


やっぱりピンクx紫/青って可愛い飛び出すハート


シャボン玉やめてって言われたあとにやってダディに怒られた人(笑)


今はここすごいお花だらけだろうなぁ~ほんわか


お腹空いたガールズを頑張って歩かせて。。


最後の木かな??


春なのに秋っぽいカラーキラキラ


やっと戻ってきました~。


そうして庭園内のカフェへ。



可愛い内装飛び出すハート



ジュース買ってランチを待ちますむらさき音符



朝到着したときは朝ごはん食べてた人が多かったですが、この時間は空いてましたむらさき音符


久しぶりにジャケットポテトをキラキラ

ガールズはよく学校給食で食べるメニューです。


そしてアイスむらさき音符


私はこのローカルの珍しいハニー&ラベンダーアイスがあったので食べましたむらさき音符

フレイバー的に一番売り残ってたので失敗するかな、、と怖かったけど、

ラベンダー強すぎず上品なお味で美味でした飛び出すハートにっこり


最後は遊具がある場所で遊んでむらさき音符



がっつり午前中歩いたら、2人とも午後のスイミングで疲れきってていつもより泳げなくて、

あ~ちょっと身体動かしすぎたなと反省したのでした~あせる

でも楽しかったですむらさき音符


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

帰国が近いので参戦しますっキラキラお洋服買いたいっむらさき音符ほんわか
イベントバナー


あと欲しいのはこれむらさき音符ニコニコ

ゆで卵メーカー レンジ対応 1個〜最大4個 ゆでたまご 電子レンジ エッグクッカー エッグスチーマー ゆでたまごメーカー ゆで卵 グッズ 半熟 固茹で 固ゆで 軽量 かわいい おしゃれ にわとり キッチングッズ 料理 時短 時間短縮 ボイラー

 

国際恋愛・結婚ランキング