* 庭園に孔雀 * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* 庭園に孔雀 *

花粉症が辛い…🤧24時間効くはずの薬を朝飲んだのにここ数時間鼻呼吸できない完全な鼻づまり&鼻水えーん

どうやらミアも花粉症のようで、2週連続フォレストスクールの日に目を掻いて真っ赤にして学校から連絡があったので

子供用のアレルギーシロップ買いました。

帰宅後39.8℃の高熱も出して、体調辛そうです、、、ぐすん今晩寝れるかな~。

さて、庭園散策の続きですっむらさき音符にっこり


アヤメが綺麗キラキラ


今だったらもっと色々咲いてるだろうなぁ~キラキラ
(この日は5/11)


綺麗に整ったエリアに来たら


急に孔雀が現れた目


私達が見つける前に私達側に歩いてきてびっくり。


大きいね~!!!


素敵なにお庭。


アリウムキラキラ


一緒に歩いてる(笑)



人にも慣れているようで、平気で私のほうに向かってきて横通りすぎていきます(笑)


キレイ~。


小学校の頃、学校で孔雀とウサギと飼っていたので、孔雀を見るとそれを思い出しますむらさき音符ほんわか


マミィ手怒り


迷路の中へ。


すごいキラキラ


この日お気に入りの一枚。


ガールズはずっとこの場所で走り回ってましたむらさき音符



そして森側へ移動むらさき音符


こちらも気持ちいい~キラキラ照れ


空気が澄んでます。


飴食べてご機嫌ちゃんむらさき音符


またトレイルの木を次々と見つけてむらさき音符



ブルーベルも咲いてた飛び出すハート

今年は近所の森にブルーベル見に行くの逃しちゃいました泣くうさぎ


可愛い顔してって言ったらいつもこんな顔してくる次女飛び出すハート笑い泣き


この日お気に入りのガールズ写真ふんわり風船ハート


もう一回だけ続きますむらさき音符


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

帰国が近いので参戦しますっキラキラお洋服買いたいっむらさき音符ほんわか
イベントバナー


国際恋愛・結婚ランキング