* 韓国ドラマ * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* 韓国ドラマ *

日本のドラマEye love youを観てから、遂に韓ドラに足を踏み入れた私。


観たのはこの5つキラキラ


1. Queen of tears 涙の女王

2. My love from the Star 星から来たあなた

3. Mask girl マスクガール

4. Crash landing on you 愛の不時着

5. True Beauty 女神降臨


マクスガールは同僚の教えてもらって見たけど恋愛ものの他4つと違ってホラー系というのか?怖かったです泣くうさぎ


涙の女王は主役の女の子がとにかくキレイで、星から来たあなたは主役の子の演技が上手で見入ってしまう。


愛の不時着は言わずもがな最高で、

(私の一番好きなシーンは北朝鮮戻ったあと森で殺されそうになるその瞬間仲間がリジョンヒョク守って犠牲になろうとするところ目がハート)


女神降臨はウヌがとにかく顔面かっこ良すぎて毎回幸せだった飛び出すハート目がハート目がハート(笑)


特に序盤の夜の公園。



そしてここ一ヶ月くらい?はお休みしています。


なんせ家事そっちのけで真夜中まで止まらず観てしまうあせる今はもっぱら子どもたち寝たあとはピアノ練習してる。


カノンのあと一昨日からこれ練習中。





でも次は何を観ようかわくわくしていますむらさき音符ニコニコ


愛の不時着と涙の女王はもう一回日本語字幕で観たいし(上記全部英語字幕で観た泣き笑い)


コメントで頂いたおすすめや友人からもらったリストもあるので、まだまだドラマ鑑賞は続きそうです飛び出すハートほんわか



***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

  

国際恋愛・結婚ランキング