* かわいいチューリップ&庭仕事 * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* かわいいチューリップ&庭仕事 *

一昨年植えたチューリップが今年も可愛く咲きました飛び出すハートにっこり


前記事のガーデンセンターに行った日、買ってきたオリーブの木をすぐに鉢に植えました飛び出すハート


こぼれ種で生えてきたヴィオラも新しいライナーに移して、、




窓際で育ててたひまわりも鉢に移して、、


ガーデンセンターでこれが欲しくて仕方なく自分のお小遣いで買うと言ったミア。


結局ダディが払うってチャージしなかったけどそれなら買わなかったハナ可哀想泣くうさぎ笑い泣き


その後ガールズはお庭で遊んでましたむらさき音符


7年前に植えたチェリーツリー、まだまだ若い細い木に見えますが、


近くで見るとこんなに太くなりましたキラキラ


あった~こんなに、指くらい細かったんですびっくり


完成キラキラ

ハンギングバスケット寂しいので今咲いてるお花を買ってきて追加で植えたいな。。

可愛い色味のがなかなか見つからない泣くうさぎ


毎年勝手に咲くムスカリ。


後日、ヴィオラが咲きましたむらさき音符


ゲウムも蕾がどんどん上がってきたし、


父にむしられたのに奇跡的に生きていたラナンキュラスも今年は咲きそうだし、


数年経って鉢から地植えにした薔薇3種もまだ生きているし、


強いローズマリーはどんどん広がりお花も咲いて、


一年で終わりと思った淡いピンクの菊も今年もまた咲くかもしれないむらさき音符にっこり


ラベンダーももう地植えにしないと元気がないな。。


新しい品種のDavid Austinの薔薇も蕾を付け始めて、


これから暖かくなるのが楽しみです~むらさき音符にっこり


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

きゃわきゃわ飛び出すハート目がハート 

【メール便】《クーポンで40%OFF→2,940円》クラッシュ ジャガード Tシャツ レディース トップス プルオーバー 夏 シワ加工 半袖 アイボリー ブラウン ベージュ ピスタチオ ノアル【予約 4月19日から3営業日で発送】

 

《クーポンで40%OFF→4,740円》ピンストライプ ワンピース ロング レディース Vネック ストライプ シャツワンピース くるみボタン カフス ロング マキシ フレア ボリューム 長袖 ピスタチオ 春 ノアル【予約 4月26日より3営業日で発送】

 

《クーポンで40%OFF→4,140円》メッシュ ニット カーディガン トップス レディース 冷房対策 春 夏 秋 長袖 メッシュニット 透かし編みニット レイヤード ゆったり グレージュ ブラック 黒 ノアル s_sale【予約 グレージュ:4月26日から3営業日で発送】

 

《4/3 10:00~24h限定クーポンで→3,980円》【メール便】キャミ ワンピース レディース パイピング 肩紐調整可 ロングワンピース レイヤード 重ね着 サイドリボン ベージュ ピスタチオ グリーン ノアル s_sale【予約 ピスタチオ:4月19日から3営業日で発送】

 

《再入荷・NEWカラー》楊柳 ボリュームワンピース 2WAY ワンピース ロング ゆったり ロングワンピース ギャザー Vネック レディース 主役級ワンピ 新色 ベージュ モカ ピスタチオ 春 夏 ノアル 240203【予約 Lベージュ:4月19日から3営業日で発送】

 

【メール便】《クーポンで40%OFF→4,140円》カラーパンツ ストレートパンツ パンツ レディース タック センタープレス 春夏 カジュアル 大人 カラー ピスタチオ グレージュ ブラウン 黒 ブラック M L ノアル【予約 4月19日から3営業日で発送】


今年の夏はアテニアを沢山持ち帰ります飛び出すハートグー 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

国際恋愛・結婚ランキング