* ガーデンセンターでランチ * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* ガーデンセンターでランチ *

Good Fridayで祝日だった金曜日は、

お天気が良ければ庭園を散歩したいと思っていたけれど全然良くなかったので、近場のガーデンセンターへ。


久しぶり~ここは数年振りかも?!


買おうか迷った見たことのないチョコレートがありましたグラサン


ハンギングバスケットに入れるお花を買いたくてホームセンターに行っても品揃えが良くなくて見に来たのだけど、

ここも全然まだなくって。やっぱり今年寒いんだなぁと。


そのまま腹ペコガールズとカフェへ。

ここでフレンドリーな老夫婦が子どもたち瓜二つねと話しかけてきてしばらく立ち話してむらさき音符


数年前リニューアルされたのは聞いていたけど、ここのカフェ自体初めて。


かわいらしい飛び出すハート


ミアはこのイースタームースを食べる気満々(笑)


増築された奥に座り、


ガールズは学校からお借りしてきたライオンとノーティーバスをお出掛けのお供にむらさき音符


オーダーシステムが良くわからず、レジと席を何度も行き来しましたあせる


カフェのためにと可愛いワンピースを選んだハナと真逆な居心地優先な服を選んだミア飛び出すハート笑い泣き


メニューは普通なカフェで


ガールズはキッズメニューからジュースがついてくるチーズサンドイッチとソーセージ&チップス。


私は手作りフィッシュフィンガーのブルーマーサンドイッチにしてみましたむらさき音符

サンドイッチはまぁまぁ美味しかったけどお野菜はなんか漂白剤くさくて食べずあせる


トニーはハムチーズマッシュルームのパニーニ選んでましたむらさき音符

 
最後にこのイースタームースを3人でわけわけむらさき音符

ただ恐らくホイップしたクリームにチョコレートかココア混ぜ混んだものがたっぷり入ってただけなので、

3人でも食べきれないほど十分でしたDASH!


ウインク練習中飛び出すハート


飛び出すハート


最後に数年前冬越しに失敗して死んでしまったオリーブの木をまた購入して帰ったのでした~むらさき音符


あぁ紫陽花も欲しい~~~



イースターディスプレイキラキラ



***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

きゃわきゃわ飛び出すハート目がハート 

【メール便】《クーポンで40%OFF→2,940円》クラッシュ ジャガード Tシャツ レディース トップス プルオーバー 夏 シワ加工 半袖 アイボリー ブラウン ベージュ ピスタチオ ノアル【予約 4月19日から3営業日で発送】

 

《クーポンで40%OFF→4,740円》ピンストライプ ワンピース ロング レディース Vネック ストライプ シャツワンピース くるみボタン カフス ロング マキシ フレア ボリューム 長袖 ピスタチオ 春 ノアル【予約 4月26日より3営業日で発送】

 

《クーポンで40%OFF→4,140円》メッシュ ニット カーディガン トップス レディース 冷房対策 春 夏 秋 長袖 メッシュニット 透かし編みニット レイヤード ゆったり グレージュ ブラック 黒 ノアル s_sale【予約 グレージュ:4月26日から3営業日で発送】

 

《4/3 10:00~24h限定クーポンで→3,980円》【メール便】キャミ ワンピース レディース パイピング 肩紐調整可 ロングワンピース レイヤード 重ね着 サイドリボン ベージュ ピスタチオ グリーン ノアル s_sale【予約 ピスタチオ:4月19日から3営業日で発送】

 

《再入荷・NEWカラー》楊柳 ボリュームワンピース 2WAY ワンピース ロング ゆったり ロングワンピース ギャザー Vネック レディース 主役級ワンピ 新色 ベージュ モカ ピスタチオ 春 夏 ノアル 240203【予約 Lベージュ:4月19日から3営業日で発送】

 

【メール便】《クーポンで40%OFF→4,140円》カラーパンツ ストレートパンツ パンツ レディース タック センタープレス 春夏 カジュアル 大人 カラー ピスタチオ グレージュ ブラウン 黒 ブラック M L ノアル【予約 4月19日から3営業日で発送】


今年の夏はアテニアを沢山持ち帰ります飛び出すハートグー 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

国際恋愛・結婚ランキング