* イースターエッグハント * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* イースターエッグハント *

昨日はイースターサンデーだったので、自宅でエッグハントをしましたむらさき音符にっこり

Prep prep...


こそこそと設置する私(笑)


ダディがあえて2階の廊下で着替えさせたりして(笑)まだまだ不思議に思わないピュアなガールズ飛び出すハートニコニコ


こんな感じで設置して…


目玉はこちら。


きったないトイハウスの中に(笑)


そうしてハント開始むらさき音符


嬉しくてキャーと高い歓声を出しながら走り回るガールズむらさき音符ゲラゲラ


どんどん探し当てていって



あっという間笑い泣き


かごバッグいっぱいで嬉しそうふんわり風船ハート照れ


そしておうちの中を見つけたときのハナの興奮といったらふんわり風船ハート笑い泣き



トランポリンの中も(笑)


いっぱいだね飛び出すハート照れ



数えたらミアは22個、ハナは18個でした飛び出すハート


そしてミアが私にそれぞれのカラー1つずつくれて、2人とも18個ずつになりましたむらさき音符



そしてお疲れマミィとマミィにもエッグが合格目がハートわーい


普段ローストは全然しない我が家ですが、前日親友ちゃん宅にお邪魔したら、

Waitroseで働いていて色々と貰ってくる旦那さんがうちは食べないんだけどラム肉食べれる?とくれたので、


急遽あるものでイースターらしくラムローストとなりましたむらさき音符照れ


フォカッチャ出し忘れた(笑)


果物大好きみあぺ、ダディ式でメロンかぶりついて食べます笑い泣き


そして今日からはウェールズから義両親と妹家族が遊びに来るので賑やかなイースターとなりそうですむらさき音符照れ

***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

私と同じチョコ中毒さん集まれっチョコニコニコおすすめします飛び出すハート照れ

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェ L【PSC-4】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェコレクション【PSC-6】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェ S【PSC-3】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

今年の夏はアテニアを沢山持ち帰ります飛び出すハートグー 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

国際恋愛・結婚ランキング