* 食べ物ばっかり * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* 食べ物ばっかり *

前記事の続きですむらさき音符 

入ったことのないRoyal Academy of Artsの広場にある作品を覗いて。



説明貼っておきます(笑)


素敵な建物。

アートの世界を楽しめる人間になりたかったけど全然で笑い泣き


後ろから。


久しぶりにLADURÉE通って、

 
RITZも通りすぎて、


はぁ遠いな…疲れた~と思いながらやっとロブションに到着。はぁこんな奥にあったっけ!


前回購入したメゾンカフェのチョコレートがあまりに美味しかったので、

セントラルにいて時間に余裕があるなんて滅多にないと再度買いに来ましたむらさき音符


デリも美味しいらしい~本当に美味しそうでいつかここでランチしたいなよだれ


コメントでいただいたおすすめのブリオシュも買ってむらさき音符にっこり


戻る道で初めて見たこちら。日本人かな?アジア人の方が作ってて。


美味しそうなの目がハート

もう既にこの日パン系たくさん買っていたので購入しませんでしたが、次回こそキラキラ


ちょこっとフォートナムにも寄ってむらさき音符


ここに来ると日本語があちこちから聞こえますむらさき音符にっこり


可愛い食器飛び出すハート


そして可愛かったイースターのテーブルコーヒースイーツ



イースターらしい紅茶もありましたキラキラにっこり


セイロン買おうか迷ったけど、ついこないだここで二種紅茶買ったばかりなので今回は見送り。


またトッテナムコートロードエリアに向かい戻り…

ひっっっさしぶりに通ったカラオケエポックカラオケ

手前本屋さんじゃなくなってた~目

ライスワインもいつの間にか立派なガラスの入り口になってて、色々と変わったなぁ~


オックスフォードストリートではminisoなるものを発見凝視


ん?DAISOのミニ??とか思ったけど、サンリオグッズや可愛いものがたくさんのお店でしたふんわり風船ハート


最後に前回美味しかったベイクドカスタードを求めて表参道コーヒーへ飛び出すハート


前回は抹茶ラテを飲んだからこだわっていそうな珈琲を飲みたくて今回はアイスラテに。

前回ブラックコーヒーを頼んだ友人は薄いと言っていましたが、私は癖もなく酸味もなく好みの味ですごく楽しみましたむらさき音符照れ
 
また飲みたいふんわり風船ハート


そんなわけでこの日の購入品。

ケーキ、これ一切れ£8.90もしてた凝視(1700円)


ブリオシュはクロワッサンみたいでバターたっぷり目がハート


チョコレートは今日開けましたキラキラ

これで40ポンドなり💰🤑🤑🤑チャリーン

大事に食べます(笑)


はぁ~楽しかった飛び出すハート照れ

美容室でのシャンプーも最高でお買い物もしていい気分転換になりましたふんわり風船ハート


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

私と同じチョコ中毒さん集まれっチョコニコニコおすすめします飛び出すハート照れ

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェ L【PSC-4】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェコレクション【PSC-6】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェ S【PSC-3】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

今年の夏はアテニアを沢山持ち帰ります飛び出すハートグー 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

国際恋愛・結婚ランキング