* 久しぶりにサンデーロースト * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* 久しぶりにサンデーロースト *

先週末は久しぶりにサンデーローストを食べに行くことにむらさき音符

急遽決まり予約もいれてなかったので、予約不要なレストランへむらさき音符じぃじばぁばと5月に来て以来ですキラキラにっこり


大きなオレンジジュースむらさき音符



今回はこんな感じのお席に。


遊んでます(笑)

イギリスではもう何年も前から紙のストローしか配られませんが、子ども達が使うと噛んですぐダメになるので

日本から持ち帰ってきたプラスチックのストローを車に積んでいてトニーが持ってきてくれましたDASH!


なぁんか横顔が大人っぽくなったな飛び出すハート照れ


ハナは寒いとしばらくコート脱がず。


日本のシールブックで遊んで待ちましたむらさき音符


ミアはフィッシュ&チップス、


ハナはバーガーむらさき音符

最近バーガーが好きになり、食べる量も増えてきていて、

大人顔負けのボリュームのこちらもバーガー2/3以上にチップスもよく食べました合格


私とトニーはローストポークにむらさき音符

数年前初めてここに来たとき確かローストビーフを食べて、

やっぱり私あんまロースト好きじゃないな、、、と思ったのを覚えていますが、これは美味しかったです飛び出すハートニコニコ


みあぺ、チップスが食べたかっただけなようで美味しいお魚手を付けず凝視


食後は少しだけお庭を散策むらさき音符



何だか今年は春が来るのが遅いです。。



でも少しずつ気持ちのいい晴れの日も増えてきたかな?にっこり


大きな木に癒され。



何度見てもすごいキラキラびっくり


この日ハナが朝からアイスキャンディー食べたいと言っていて、

レストランのアイスクリームじゃなくてアイスキャンディー買って帰ると言うので帰りスーパーに寄ったのですが、

結局ミアがアイスキャンディー頼んでハナはキャドバリーのチョコが乗ったソフト型のアイスクリーム選ぶというね笑い泣き



***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

私と同じチョコ中毒さん集まれっチョコニコニコおすすめします飛び出すハート照れ

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェ L【PSC-4】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェコレクション【PSC-6】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェ S【PSC-3】お菓子 おしゃれ かわいい 誕生日プレゼント【VT】

 

今年の夏はアテニアを沢山持ち帰ります飛び出すハートグー 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

国際恋愛・結婚ランキング