* いろいろ * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* いろいろ *

ミア、もう大丈夫そうです。お騒がせしました。温かいコメントありがとうございます泣くうさぎ

今日は色々な写真を。

まず雛人形が気になったびすにゃん飛び出すハート


ダディにだけ可愛く鳴く子。これはダディ撮影。


これは先日のワールドブックデー飛び出すハート

二人ともワンジーのリクエストでユニコーンと黒猫でしたおすましペガサス黒猫


こちらは枯れたと思った紫蘇から取れた種。

小さな鉢で窮屈に育ったものなのでその種だと育ちが良いのかも微妙ですが、また鉢に植えてみました飛び出すハート


小さいし育たないかなと思ったらもうにょきにょき生えてきたびっくり


こちらは歩いてたときに咲いていた桜かな?可愛い飛び出すハート


とある日の朝、私がロンドン行く日は一緒になって早朝に起きるハナとびすにゃん飛び出すハート


イースター風にしてみました飛び出すハートこれひな祭りのとき使えばよかったな、そして同じ飾りの黄色欲しいなキラキラ


イースターグッズはまだロフトにあって何度かダディに頼んでるけどまだ出してないのであるもので。


鍵を持ったうさちゃん(これ栓抜き(笑))とミュンヘンのミュージアムで買った陶器の卵キラキラ


そしてバーレイで購入した陶器のイースターエッグとかごバッグを飾りに。


これは先日夕飯作りを手伝ったくれたハナ飛び出すハート


ダディだそう(笑)


そして私飛び出すハート(笑)


ミアの可愛い絵飛び出すハート




***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

ビビゴも美味しいって韓国人先生が言ってました飛び出すハート よだれこのセット食べたいの揃ってて最高キラキラ目がハート

【公式】 bibigo K-STREET FOOD (KSF) 屋台フルコースセット 冷凍セット クール便 冷凍食品 冷食 キンパ 王マンドゥ 海苔巻き ハットグ ヤンニョムチキン プルコギ キムチ キムチチーズ 韓国料理 グルメ 食品 韓国屋台 ビビゴ きんぱ

 

今年の夏はアテニアを沢山持ち帰ります飛び出すハートグー 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

国際恋愛・結婚ランキング