* F&Mでお買い物 * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* F&Mでお買い物 *

前記事の続きですむらさき音符おやすみ

デザートは外で食べよう~となり、友人がすぐに携帯で見つけた近くのカフェ、Kayuキラキラ


おぉ~おしゃれ、さすがメイフェア目がハートと思ったのも束の間、


ケーキもメイフェア価格で爆笑

この私の食べたかったシグネチャーチョコレートケーキは£12ポーン(今日のレートで約2280円)


それでも滅多に来れない私は食べる気満々でしたが、ランチを友人の分も私が払ったのでデザートは友人が出すと言ってくれてて、

お菓子作りも上手な友人はこれは高過ぎるというので退散。(笑)

美しい~キラキラ目がハート名前から日本のかな?と思ったら中東のカフェのようでした。(アラビア語が書いてあった)


その後フォートナムに向かって歩いてロブションを通り、ロブション見たい!も中に入りまたケーキチェックキラキラ

も、また高過ぎると言う(笑)もう私はここです甘いもの休憩したかったけどまたお預けに爆笑


19歳のとき一緒にアフタヌーンティーした思い出のリッツを通り~飛び出すハート


通りの向こうがヴィトンのディスプレイになってたキラキラ


入ったとことのないミュージアム。


そうしてフォートナムに到着~。


お久しぶりですキラキラ



じゃぁもうフォートナムのカフェでなんか食べようよとなったけど、カフェも混んでて、


もしかして空いてないかなとアフタヌーンティーのフロアの行くものの待ってる人もちらほらいて断念泣くうさぎ


バレンタイン仕様に。


結局一階に戻り、


私の紅茶を購入キラキラ


今回は量り売りのところから二種、良質なセイロンと缶でも販売しているアルビオンブレンドにしてみましたむらさき音符


その後は源吉兆庵を通り、じゃぁ和菓子を食べよう!となるものの、

イートインコーナーはあるけど飲み物はないのであきらめて。

ショーウィンドウがお雛様だったぁ~キラキラ目がハート



そしてカーナビストリートへ。こんなとこ初めて知ったキラキラびっくり


が、特にケーキ屋さんはなく、友人が日本のカフェあるよと言うのでそちらに向かうことに。


表参道コーヒーキラキラ


本格的でこだわってそうですむらさき音符おやすみ


私は前の人が頼んでいて美しかったので抹茶ラテに。

次は珈琲飲んでみたいな目がハート


座る場所が空いていなく、入り口のカウンターで立ち飲みむらさき音符

唯一あった甘いものの、カスタードを焼いたケーキだかを頼んだのですが、激ウマでした飛び出すハートよだれ

カヌレみたいな、でも私今までカヌレ食べて好きと思ったことはなかったのにこれは格別。

もうひとつ食べようかと話してたのにその後おしゃべりに忙しくて忘れてたあせる今度ガールズの分も買いに行こうむらさき音符にっこり

その後席が空いたので時間までここでおしゃべりしてましたキラキラおやすみ


購入品はロブションで買った高級チョコレートとフォートナムの紅茶飛び出すハート


チョコレート、楽しくてテンション上がってたのでなにも考えず買って、

その後友人にチョコレートすごく高かったねと言われて、うわそうだよね凝視ってなったのですが、今日開けてみてびっくり。

激ウマキラキラキラキラ目がハート美味しいものに出会えるとなんてこうも幸せなのでしょう飛び出すハート照れ

フランスのブランドをロブションがおろして売っていて余計に割高だったかと思いますが、これはリピ買いします乙女のトキメキよだれ


日本にもあったーキラキラ目がハートえ、日本の方が断然お安い爆笑 私9個で£22だった…凝視
【再入荷!!】チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェ L【PSC-4】お菓子 おしゃれ かわいい ホワイトデー 誕生日プレゼント【VT】

プラリネ好きには堪らないかと飛び出すハート照れおすすめしますキラキラおやすみ

チョコレート ギフト 『メゾンカフェ』メゾンカフェ S【PSC-3】お菓子 おしゃれ かわいい ホワイトデー 誕生日プレゼント【VT】

 

***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

国際恋愛・結婚ランキング