* みぃのお料理143 * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* みぃのお料理143 *

いつものお料理記録ですむらさき音符

冷凍たこやき揚げて食べるのが美味しすぎてまた早く買ってきたい(笑)

ポークカレー

節分の恵方巻き

また来年。

既に記事にした急遽なアフタヌーンティー

スコーン美味しかったです飛び出すハート

ポークカツ、サラダ、チヂミ、ご飯、わかめスープ

カツカレー、サラダ

三色丼、サラダ、韓国スープ

遅ればせながらのミンスパイ(笑)

やっとやる気になってダディに作りました

こちらも既に記事にしたカスタードプリン

美味しく出来ましたむらさき音符

宅配パスタ

こちらも既に記事にしたクッキーシュー

すごく美味しかったので

また作りますむらさき音符にっこり

よだれ

職場近くで買った中華ランチ

宅配パスタ、ルッコラサラダ

ソーセージ&マッシュ、グリーンピース、グレイビーソース

パンケーキデーのクレープみたいなイギリスパンケーキ

バレンタインは普通にオムライス(笑)ミアは玉子嫌がるのでなし

珍しく中華テイクアウトディナー

マカロニチーズ、グリーンピース

グラタンですが、ガールズの大好物です

とある朝のパンケーキ

宅配パスタ、ガーリックバゲット

ホリデーキャンプでランチが必要でサンドイッチ作ろうと思ったらパンを切らせていて急遽お弁当

ヌードルトッポギ、キンマリ、ブロッコリー

クリームパスタ、ブロッコリー

宅配パスタ

餃子、鶏ハム、きゅうりと味噌マヨ、ご飯、卵と玉ねぎのお味噌汁

宅配パスタとアンティパスト

また溜まったら載せます~。


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり  

今年の夏はアテニアを沢山持ち帰ります飛び出すハートグー 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

国際恋愛・結婚ランキング