* クリスマスマーケット&自然史博物館 * | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

* クリスマスマーケット&自然史博物館 *

前記事の続きですキラキラ

テムズ川沿いを歩いて、クリスマスマーケットにやっと到着?

以前来たのはまだロンドンに住んでた恐らく10年前くらい。

もっとた~くさんお店が並んでた印象だったのですが、いまいちわからず。もっと向こう側にあったのかな~。


寒かったのと、メリーゴーランド🎠に乗りたがり戻らないといけなかったので、あまり奥までは歩かずここら辺で。

ガールズは苺とマシュマロが入ったカップに溶けたチョコレートをかけてくれるこちらをゲットキラキラ

もっとちゃんとランチっぽいもの食べてほしかったが仕方ないえーん


友人が取ってくれたガールズと髪の毛ぐちゃぐちゃな私泣き笑い


嬉しそうなこの顔飛び出すハート泣き笑い


そして友人は気になったオランダのパンケーキを買い、私はホットドッグを買いシェアむらさき音符


風もありチョコレートが髪の毛についたり寒くてチョコレートが固まるなか、こうやって食べましたDASH!


そして少し奥に進むともっと美味しそうなホットドッグがあって、これも半分こすることにむらさき音符

ハナがおじさんと絡もうとしてわぁ~って何度も言ってるのに無視されてて可哀想だった笑い泣き

こっちのホットドッグの方がガーキンとかも入ってて美味しかったですむらさき音符もぐもぐ


そうしてメリーゴーランドに並び。


子供たちだけ乗せるつもりが、

チケット購入直前で友人が120センチ以下は保護者同伴と書いてあることに気が付き、私達大人も強制決定泣き笑い


こんな感じにむらさき音符


私の乗った子飛び出すハート

皆名前がついていましたキラキラ

そして結構スピードが速かったですむらさき音符ニコニコ


ここらでクリスマスマーケットは終了し屋内に移ることに。


呼び掛けても振り向かない4歳ズ泣き笑い


この景色もすごく久しぶりですキラキラ


地下鉄に乗って、地下道を通って、


自然史博物館へむらさき音符ニコニコ


また来ましたよ~DASH!


入り口にあるキリンさん🦒


マンモス象🐘


この建物好きです目がハート


お目当ては友人が娘ちゃんに見せたかった恐竜~キラキラ

なんと、冬仕様でサンタハットとクリスマスジャンパー着てました~飛び出すハート泣き笑い


可愛い飛び出すハートおやすみ


みあぺ、お腹が減ってるんじゃないと外で拾った落ち葉を一生懸命あげてました。

落ち葉よりミアを食べたがると思うけどね…むらさき音符ゲラゲラ


こちらから見てもなかなかの迫力。

前回ハーフターム中に来たときより、とーっても空いててゆっくり見れましたキラキラ


そしてまた展示をみて…



お土産やさんに寄って、タイムオーバー。

今回は宝石になる石とか化石とかもう少し違うとこをガールズに見せたかったけど時間足りず。また次回むらさき音符にっこり


最後にクジラとキラキラにっこり


ハナもまだお顔取れてないかチェック(笑)


この後、電車に乗ったらウェールズに数日行ってて帰りの時間が不明だったダディとばったり会って、皆で帰宅したのでした~

いや~よく歩きました合格皆頑張ったむらさき音符おーっ!

私は数日引きずるくらい疲れきってました泣き笑い泣き笑い


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

服が欲しい服が欲しい服が欲しい…

【中身が選べる福袋チケット】 福袋 2023 冬 レディース 選べる 3点 まとめ買い 組み合わせ自由 コーディネートセット トップス パンツ スカート ワンピース アウトレット セール ハッピーバッグ 3アイテム ノアル noahl

  

【新色登場クーポンで40%OFF→3,888円】MIXニット スカート ロングスカート ニット ロング スカート レディース ゆったり ロング丈 ウエストゴム ベージュ ブラウン ノアル 231023

 

ニット ベスト ショート丈 トップス レディース ニットベスト 春 夏 秋 レイヤード ショート 重ね着 ゆったり ベージュ ブラウン 茶 無地 ノアル 230728

 

ワンピース レディース ロング 前開き 前ボタン ゆったり ボリューム袖 ピンタック 春 ママコーデ 春 無地 ブラック ノアル 230801【予約 1/19-3営業日で発送予定】

 

ケーブルニット Vネック ショート丈 ニット トップス レディース 秋 長袖 ボリューム袖 ショート アイボリー ベージュ チャコール ノアル 230819

 

国際恋愛・結婚ランキング