*道の駅といとこ家* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*道の駅といとこ家*

ご飯食べてアイス食べたあとは


道の駅へむらさき音符


牛の車があった〜!タイヤは芋〜!笑い泣き


またこれやってるよ(笑)


去年上士幌の道の駅に行ったので、今年は士幌の道の駅へむらさき音符


美味しそうなトマトとか


お野菜、


映える可愛いアイスとか、


食べ物が


いっぱいハートよだれ


これ買うか迷った〜よだれ


お外にもお店がむらさき音符


また戻るガールズ(笑)



田舎な景色飛び出すハート



帰宅後は私の好きなスーパー、ハピオでお買い物してむらさき音符

ポップがたくさんで買いたくなるんですむらさき音符照れ

これも迷った、京都で人気らしいキラキラよだれ


これもキラキラ

 
ちょっぴり高級なジュースもキラキラ


そして夕方からいとこうちにお邪魔してむらさき音符


美味しそうな食べ物いっぱいで迎え入れてくれましたキラキラ


いとこやはとこにたぁ〜っくさん遊んでもらったガールズキラキラゲラゲラ


途中からは2階ではとこと大騒ぎしてたので放置してましたむらさき音符ゲラゲラ


デザートは道の駅で買って持っていった大福でしたむらさき音符もぐもぐ

あんバタとか焼きとうもろこしとか、かぼちゃみたらしとか沢山種類がありました目がハート


最後は廊下でドミノ作って皆に披露してくれました飛び出すハート泣き笑い


おやつのプレゼントまで頂きキラキラ



美味しく楽しいディナータイムとなりました〜キラキラにっこり

***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

十勝のふるさと納税美味しいものばかりです〜キラキラ








下記ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ