*家族でランチ* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*家族でランチ*

北海道に着いて最初の週末には家族でランチに行ってきました〜むらさき音符 

行き先は士幌のドリームヒルキラキラ


ミアを妊娠中お腹がパンパンのときに来て以来キラキラ


ダディ大好きガールズ飛び出すハート


母はロコモコ丼むらさき音符


トニーはオムライスむらさき音符


私と父はナポリタン、ガールズはカルボナーラを食べましたむらさき音符

コーンスープが美味しかったむらさき音符もぐもぐ


こんな半個室でしたむらさき音符


カフェ前でパチリ飛び出すハート


そして隣のドリームドルチェへむらさき音符にっこり


入り口にはおおき〜なソフトクリームキラキラびっくり


ここのアイスはふるさと納税でも大人気でキラキラ



その他も美味しい食べ物いっぱいの士幌、ふるさと納税額も毎年ものすごいですキラキラ



しほろ牛も人気キラキラよだれ





ケーキ屋さん側には今しか見ないまるごと桃タルトがあった〜キラキラよだれ


お腹いっぱいで買わなかったけど、今見たら買えばよかったと悔やまれる笑い泣き



ホワイトチョコ味のアイスを頼んだハナに、コーンはなくてカップだけだって、いい?とレジで伝えてうんと言ったのに、

コーンが良かった間違って答えた〜えーんと泣かれ、結局ばぁばのソフトクリームをもらうハナ凝視


この日は珍しく肌寒いお天気でした。


大きなトラクターの周りを走り回るガールズむらさき音符


ミアはスイカ味とメロン味を選びメロン味だけ完食し、結局じぃじのアイスももらい泣き笑い

私は迷ってかぼちゃ味と黒ごま味にしましたが、とにかくお腹がいっぱい過ぎて泣くうさぎ

隣だからといってカフェランチ→アイスクリームはお腹的に失敗でした笑い泣き


食後は違う場所へ移動。

続きますむらさき音符にっこり

***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

十勝のふるさと納税美味しいものばかりです〜キラキラ







下記ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ