*奇跡起こらず…* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*奇跡起こらず…*

一昨日ブログを書いたあと、

ふとラジオのこと知らなくてショックだけど他になんかスケジュール出てるのかな〜と22時過ぎに検索をかけたら、

見つけてしまった凝視

金曜日のThe One Show Live(夜)に出るというではないか凝視凝視

しかもオーディエンスを集める会社が無料チケットの応募をしてる凝視凝視凝視

即応募する私。

BTS好きなお友達にも大変っ爆笑て連絡して(笑)


そうして興奮で寝れなくなる泣き笑い

えーどうでもいい服で出勤予定だったけどいつ当選するかわからないし何着てこー目がハート

バッグはショルダーの方がスタンディングだしいいよね目がハートと一気に予定変更爆笑

本当ウキウキで寝れず、当たる気がする!!!!!と超絶ポジティブだったのですが、

そりゃ…一体何万人の応募があっただろうね泣き笑い

海外から飛んででも見たい人もたくさんだろうしね。

当たりませんでしたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ爆笑

朝起きてすぐまたページを確認したら、もう当選者にはメールが行ったことが書かれていて真顔


何度も何度もメールボックス確認したけど間違いなく来てませんでしたえーん

わーん行きたかったよぉ〜えーんえーん

むしろ本当の本当に好きな人しか行かないように、無料じゃなくて200ポンドとか500ポンドとか1000ポンドとか(え)

高い料金設定にしてほしかったハートえーん爆笑爆笑

おとなしくテレビ前で楽しませていただきました(笑)


セブンのポーズ爆笑


今日はマミィが7時からテレビ観ますとガールズに告げて爆笑


はぁ…さっきまでいたオフィスが川の向こう側に。結構近くにいたよね〜泣くうさぎ

アメリカでのパフォーマンスより調子がよく見えて体調が復活したのかなと安心しました飛び出すハート照れ

もっとオーディエンス場所大きくしてたくさん人入れて欲しかったです泣くうさぎ


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり    

お買い物マラソン中ですキラキラ

イベントバナー


もうすぐ日本なのに、買うものまだまだ沢山なはずなのに、こっちでの生活がバタバタで準備も予定立てるのも出来てない煽り


とりあえず服欲しいよだれ

【D】USAコットン ドルマンスリーブ ロンT レディース トップス Tシャツ カットソー 長袖 クルーネック ドルマン袖 着回し 綿 コットン エコ 23S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】


【B】ダブルクロス 2WAY サス付き ワイドパンツ レディース ボトム パンツ ウエストゴム ストレッチ 伸縮 動きやすい リラックス リサイクルポリエステル エコ 23S/S 春 夏 S/M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room


愛用中の子たち飛び出すハート

【クーポン利用で1980円】選べる2タイプ バックリボンキャミワンピース 通常 接触冷感 冷感 選べる2タイプ マキシ丈 ロングワンピ ロング ショート 2丈 体型カバー マタニティ ママ ワンピース レディース 春ワンピ レディース 春 夏 秋

  

【1枚1690円!クーポン&2枚購入で】AYAさんコラボ!楽天1位 リネン混フレアスカート リネン ロングスカート フレア リネンスカート 綿麻混 スカート マキシスカート マキシ スカート 体型カバー 裏地あり 2枚重ね 麻 【2枚可】ROOMコラボ


ウエストリボンベルト ウエストリボン 前垂らし ワイドパンツ タック入り ロング丈 ガウチョ パンツ ボトムス ワイドパンツ リボンベルト レディース

 

下記ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ