*お友達と子無しランチ* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*お友達と子無しランチ*

先日は大好きなお友達と今回は子無しでランチに行ってきました〜むらさき音符

午前中にお友達が来てくれて、早速オンスイート見たいと言ってくれていざこざを話してたら、

子どもたちがダディと公園から帰ってきて、珈琲すら出す前に時間切れ泣き笑い

一緒に行きたいと泣くハナを置いて出発(笑)

事前に伝えても毎度こうなるので11:45くらいまでは家にいるからねとダディに言ったのにな真顔


ベトナム料理へむらさき音符


一番乗りでしたむらさき音符照れ


調子に乗ってモヒートをむらさき音符バランスがばっちりで美味しかったぁ〜目がハート


スターターはシーフードのセットにキラキラ


メインはカレーとフォーと迷ってたのに結局そこからエッグヌードルにしちゃって泣き笑い

これは美味しかったけど中華でもタイでもどこでもある味でしたあせる


その後アジアンスーパーへむらさき音符

もーうラムネとか懐かしいおやつがたくさんで、同世代の私達、盛り上がる盛り上がる飛び出すハート泣き笑い

あちらこちらにこうやって、


BTS関連もあって〜〜〜


あぁ〜ただのパッケージなのに欲しくなるよぉ〜。


このCookyのやつ欲しい目がハート


でもお値段がね、きっと日本の倍以上なんですよ…
(って調べたら日本では220〜250円、こちらは720円魂が抜ける)

日本帰国したとき手出しそうだな泣き笑い


懐かしのセーラームーンもあったりしてキラキラ目がハート


そして私のお目当ては、日本食じゃなくて韓国…目がハート

グクがウィバースライブで紹介してたお蕎麦のレシピを作りたくて目がハート目がハート

あ、これがブルダックソースだなと思いつつブルダックはラーメンの使わなかったソースでいけるかなと買わず(笑)

いっつも3分の1使って捨てちゃってたな〜ってこれ中身同じなのかな?!


おそらく1時間以上きゃっきゃ言いながらお買い物して帰宅。

購入品キラキラ

安くなってた一平ちゃんに(それでも510円泣くうさぎ)、キューピーマヨ、写ってないけど味の素の冷凍餃子、

韓国のレトルトカレー、グクレシピ用のエゴマ油と海苔ふりかけ、ロッテアーモンドチョコとキムチラーメンと

ガールズにお土産の消しゴム付きぷっちょ、そしておまけで貰った韓国のかぼちゃ粥でしたむらさき音符
(かぼちゃ粥美味しそうと喜んだのにお口に合わず魂が抜ける)


家に戻って夕方までお茶してからお別れとなりました。

5時間以上一緒にいたけどいつも以上にあっと言う間で。ずーっと喋ってたな爆笑

あぁ楽しかったーーー飛び出すハート照れ

***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

日本の母の日が終わったら(イギリスは母の日3月)もう父の日か〜!
イベントバナー


美容に疎すぎて、冬だけかと思ったら今でもおでこ、頬、顎まで乾燥して酷い…ネガティブパックを日本から持ち帰らなければキラキラ

【クーポンで679円】シートマスク プラセンタエキス等50%配合 30枚入り ホワイト オールインワン フェイスマスク シートマスク フェイスパック 日本製 マスクパック スキンケア 美容マスク プラセンタエキス ビタミンC 保湿

 

【MAX30%OFFクーポンで973円(1点あたり)】パック シートマスク シートパック フェイスマスク フェイスパック 顔パック 大容量 限定 ランキング プレゼント ギフト [PLuS / プリュ プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入 ] ZZ【プリュ公式】

 



次の帰省時試したいものキラキラ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 BORDER FREE cosmeticsセット

 

下記ブログ村、楽天ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ