*最悪。(泣)* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*最悪。(泣)*

先週末、スイミングに行こうと家を出たら、、、

最悪。えーんえーんえーん

去年、一昨年植えた種やこぼれ種からたくさんの種類のお花が芽を出してて、

もう少しで蕾出そうなのもたくさんあったのに、ぜ〜んぶトニーに刈られた泣くうさぎ泣くうさぎ


確かに雑草もそのままにしてたから、ボーボーだったのだけど、まさか刈られると思わす…

めっちゃショック受けてたらごめんね、でもコミュニケーションが足りないと怒られ悲しい

あぁ…この何ヶ月も伸びてきてた子たちがいなくなり、春の楽しみを一気に奪われた気分です真顔

本当にショック…

そしてなぜかここ6年毎年元気で大きくなってた紅葉も、いつの間にか枯れた…?ネガティブ

下の方しか咲いてない。完全放置で雑草まみれなのがいけないのかしら泣き笑い

オリーブの木も同じく剥げたまま…真顔


こちらはこぼれ種でたっぷり。

そして反対のバスケットはゼロです泣き笑い

半分移して、何かお花買ってきて寄植えにしようかなむらさき音符


雑草の処理が面倒で、ガーデニング遠のいてますあせる

父が来たら雑草抜きしてやるって言ってたから本当にやってもらおうかな(笑)

最後にスイミング後の一コマむらさき音符


たくさんバターカップが咲いているところがあって、


写真撮るよーって言ったらこのポーズしてきて、結婚式らしいハート爆笑


帰宅後も夕飯までお庭で遊んでたガールズなのでしたむらさき音符


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

日本の母の日が終わったら(イギリスは母の日3月)もう父の日か〜!
イベントバナー


次の帰省時試したいものキラキラ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 BORDER FREE cosmeticsセット

 

下記ブログ村、楽天ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ