*汽車ミュージアムへ* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*汽車ミュージアムへ*

手巻き寿司パーティーの翌日は、お友達息子がめちゃくちゃ電車や汽車が大好きなので、ミュージアムに行ってきましたむらさき音符
(トニーはペンキ塗りしないとだから〜と自らお留守番)


こんな田舎のこじんまりとした実際に駅としても使われている場所がミュージアムになっていますキラキラ


みあっぺ手繋いで可愛いハート


親友の旦那さんは女の子を持つ憧れがあるようでガールズにメロメロで、たくさん可愛がってくれます飛び出すハート


古い汽車?電車?がたくさんあって、


中もこんな感じで個室みたくなっててハリーポッターみた〜いびっくり



エンジンだったかな?を見せてくれたり、


息子ちゃんは大興奮むらさき音符




そしてこちらに乗れるというので中に入ることにキラキラ


最前列ゲットキラキラ


空いてるなと思ったら私たちが前回の直後に乗っただけなのか、このあと出発まで20分以上待ちました(笑)


窓にレザーのストラップがついてて、窓を開けて固定できるようになってたのが

古い電車ならではの知恵だなぁと面白かったですキラキラ


他の汽車が通るのを見たりしてむらさき音符


そういえばみあぺ、最近お洋服のこだわりが激しくて、嫌がると絶対着ないということが増え、

この日もハナと同じ柄のかぼちゃパンツを履かせる予定が泣いて嫌がり、

数着違うチョイスを与えるもタイツのままがいいとゴネて大変でした魂が抜ける

ハナは未だに『マミィが選んだの何でもいいよ〜可愛いから〜♡』と着てくれてこだわりゼロですが、みあちゃま大変ネガティブ

今後ハナの可愛いおさがりが使われない予感…真顔


しかもこの日私出発を急いだせいでジャケットを忘れネガティブ

なので寒かった前半この中で待ったのは助かりましたDASH!


続きますキラキラ


***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 


イベントバナー


母の日、今年はお花じゃないものを渡したくて札幌にあるショコラティエマサールのこちらを選んでみましたむらさき音符にっこりお菓子の全国大会と言われる全国菓子大博覧会で洋菓子部門最高賞受賞したショコラブラウニーが人気商品だそうキラキラ新千歳空港にも入ってる人気店みたい。美味しいといいな飛び出すハート

ショコラ ブラウニースイート 65g 1本 /パレットショコラ[10枚入] 1個 セット 【沖縄・離島への配送不可母の日 プレゼント ギフト スイーツ チョコ ミルクチョコレート スイートチョコレート ホワイトチョコレート お礼 おしゃれ 北海道 ショコラティエマサール

  

下記ブログ村、楽天ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ