*朝食→昼食→おやつ* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*朝食→昼食→おやつ*

先月いつだかのビルダーが来ていてお出掛け出来なかった週末。

朝からパンケーキ祭り。お友達にもらったFrancfranc x Disneyのお皿を使ったら喜んでました飛び出すハート



午前中はダディが公園に連れて行ってくれて、帰宅後お昼はハナの大好きなお蕎麦むらさき音符
(具入れないでと言われる…真顔)

ミアはこれは嫌だと泣き、仕方なくチーズサンドイッチを作って戻ってきたら、えっ食べてるやん凝視


しかも食べ方…不安不安

お蕎麦は下から食べません、ヌードルは下から食べません、と伝えましたネガティブ

日本に帰ったら美味しいお蕎麦食べようね〜飛び出すハート


おんなじ口泣き笑い


からの約束してたカップケーキ作り。

今回は卵2個だったので喧嘩なし(笑)


アイシングとスプリンクルで飾り付けむらさき音符


ガンガンとプラマーの工事でうるさい中、子どもたちも久しぶりの簡単おやつ作り、楽しめて良かったですむらさき音符


いつも本当にただの平凡な記録ですみません…泣き笑い

***********************************************
読者7000人超えましたキラキラ泣くうさぎいつもこんな凡人日記ブログにご訪問、いいね!、コメントありがとうございます飛び出すハートにっこり 

日本の母の日が終わったら(イギリスは母の日3月)もう父の日か〜!
イベントバナー


美容に疎すぎて、冬だけかと思ったら今でもおでこ、頬、顎まで乾燥して酷い…ネガティブパックを日本から持ち帰らなければキラキラ

【クーポンで679円】シートマスク プラセンタエキス等50%配合 30枚入り ホワイト オールインワン フェイスマスク シートマスク フェイスパック 日本製 マスクパック スキンケア 美容マスク プラセンタエキス ビタミンC 保湿

 

【MAX30%OFFクーポンで973円(1点あたり)】パック シートマスク シートパック フェイスマスク フェイスパック 顔パック 大容量 限定 ランキング プレゼント ギフト [PLuS / プリュ プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入 ] ZZ【プリュ公式】

 

次の帰省時試したいものキラキラ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 BORDER FREE cosmeticsセット

 

下記ブログ村、楽天ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ