*はじめてのマヌカハニー* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*はじめてのマヌカハニー*

Ameba公認マーク
この度、アメーバさんからお声掛け頂き、マヌカハニーをお試しさせて頂きましたニコ
(前々からマヌカハニーが気になってたという母に試してもらいましたひらめき電球)


マヌカハニー、何年も前ですがいきなり流行って耳にするようになりましたよね?びっくり

私も気になったものの、他の蜂蜜よりお高いのでまだ試したことがありませんでした。

一度何年か前に調べたことはあったのですが、マヌカとはニュージーランドにしか自生しない樹木で、

先住民であるマオリの人々は『復活の木』『癒やしの木』と呼び、健康を支えてきた植物らしくひらめき電球

そして何がそんなに人気かというと、一般的な蜂蜜より100倍*も有用成分を含むことひらめき電球
(メチルグリオキサールという有用成分 *2020年6月自社調べ)

とても希少な成分で健康をサポートしてくれるのだそうです。

やはり健康意識が高い人は既に長年使ってる方も多いと思いますが納得です照れ


今回お試しさせて頂いた山田養蜂場のマヌカ蜂蜜は、独自製法で48時間混ぜ続けクリーム化をしているので、

まろやかな味わいで初めての人でも子どもでも食べやすいのだそうひらめき電球もぐもぐ

しかもよく聞く会社なだけあり、提携している養蜂家がいて、

300項目以上の農薬や抗生物質の検査も行い、品質管理も徹底されています。

 

気になるお味を聞くと、普通の蜂蜜よりもとても食べやすく、子どもでも大丈夫と言われてるのも納得ビックリマーク

ヨーグルトと混ぜても絶対美味しいラブ


私みたいにずっと気になってたけどなかなか手を出していなかった方、

既に愛用してるけど他のメーカーも試してみたい方、

マヌカハニーを知らなかった方等是非食べてみてくださいドキドキもぐもぐ他の蜂蜜食べられなくなりそうだな爆笑
 
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

(※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません)


最後にお風呂後ベッドでぴょんぴょんするのが恒例なのですが、じゃれ合うガールズラブラブゲラゲラ



******************************************
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございますドキドキおねがい長らくお休みを頂いていたコメント返信を再開しておりますラブラブニコ

リピし過ぎなペアマノンドキドキ 

【プレミアムコットン100%】レース チュール 袖切り替え フリル ノースリーブ Tシャツ ガールズトップス カットソー 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 ガールズ 女児 かわいい シンプル こども 子供 ナチュラル ベーシック 登園

 

【もっちりワッフル】【リンクアイテム】ワッフル 異素材 ドッキング 半袖 Tシャツ サーマル ブラウス 花柄 ドット チェック ガールズトップス 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon | pairmanon ペアマノン 子供服 子ども こども プチプラ おしゃれ

 

【ママとおそろい】【リンクコーデ】ダブルガーゼ フレンチスリーブ 半袖 ワンピース90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon | pairmanon ペアマノン 子供服 子ども こども プチプラ 春 夏 シンプル おしゃれ カジュアル おでかけ お揃い おそろい リンクコーデ
 
下記ブログ村、楽天ランキング応援の1クリックをお願いしますラブラブニコ更新の励みになってますドキドキ