*お庭でプール* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*お庭でプール*

先週の金曜日、久しぶりに30度の予報だったので朝仕事前にプールを用意し水を入れておいて、

昼休みにピクニックがてらプールしました音譜おーっ!

が、アホなので朝お水を用意したのに日陰にプールを置いてしまい、

昼休み時点では水温が低いままだったという…ショック

ハナが先に入り、ミアとプールの隣でランチを食べたあと、待ちきれないようなのでプール用おむつ一丁でドキドキ笑い泣き


ハナもランチを食べ、じぃじばぁばともしもしを終えたくなくてこの日もうわぁーんあせる


後ろでおむついっちょうのミアがどうした?!と見てます笑い泣き


虫が苦手なのであまりフレンチドアを開けたことがなかったのですが、

このあとダディーが見てくれる1時間、開けて窓際でお仕事していたら風が気持ち良かったです音譜照れ


ダディーとお庭で走り回ったあと、チョコアイスがあたってこのお顔ドキドキ笑い泣き


そして仕事後も屋根をつけてご飯支度前にプール(笑)


お昼にちゃんと水着を着たハナが今度は裸んぼで入ると聞かないので真っ裸で私達の後ろにいます(笑)


今日も33度でしたが今日は私が朝から体調不良でプールはせずDASH!

また暑い日が続きそうなので近々プールだな音譜にひひ

最後に前庭のお花チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

薔薇がたくさん咲いてますラブラブにひひ


この色たまらないドキドキ

Rose of the year 2020のSweet honeyみたいなお色ラブ



******************************************
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございますドキドキおねがい現在コメント返信をお休みさせて頂いていますm(_ _)m
 

国際恋愛・結婚ランキング