*女子会ビュッフェ* | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

*女子会ビュッフェ*

先日、同じ街に住む日本人の方々の女子会にお呼ばれし華をトニーに託し参加してきました音譜チュー
 
 
私はまだ時差ボケも残る帰国から数日後で華の慣らし保育も始まっていたこともあり、
 
デザートをリクエストいただきましたが簡単なクレメンタインケーキを。。珍しく写真忘れたーえーん
 
こちら違うケーキのですがこんな感じで大好きなアンソロポロジーのブラウニーディッシュに入れて行きましたひらめき電球
 
 
前回の女子会で隣に座ってたくさん話しかけてもらって、先日カフェで集まったときにもお会いした方が
 
車で迎えに来てくださり、猫好きだというのでビスコを見にちらっと寄って音譜
 
ビスコ、トニーに連れられ一階に降りて来ましたが珍しくシャーっと言わず、
 
いい子にしてると思ったら最後に力強い猫パンチをお客様にしてくれました笑い泣き
 
その後違う方2人も拾って目的地に到着~ひらめき電球
 
既においしそうなお料理が並んでてラブ
 

 
お皿のお写真ですみませんあせる
 
ちまきにミートボールにかぼちゃの煮物、紫蘇入りカツにネギと玉子の炒め物に肉じゃが、
 
ごぼうサラダにきゅうりの梅肉和えにきゅうりのお漬物にオリーブビックリマーク
 
ここには写っていない鶏肉のお料理やこんにゃくのアヒージョなんかもあって豪華豪華!!目
 
 
私もプロセコを軽く一杯頂き、久しぶりのお酒を楽しみラブラブ照れ
 
いーっぱいしゃべっていーっぱい笑って、私も以前より素でたくさんお話して楽しめました音譜爆  笑
 
みなさんがお酒を飲む中私は途中から持参したお茶で(笑)
 
デザートは抹茶ロールケーキにブラウニーに私が持っていったクレメンタインケーキひらめき電球
 
あとは北海道のお土産に私の大好きな柳月の防風林もお配りしました音譜
 
 
トニーからはなかなかぐずって寝ない奮闘した様子がLINEで来て、その後21時にこんな写真が。
 
華、力尽きビックリマーク笑い泣き
 
 
トニーが寝たふりしてたら、あちこちリビング中で場所を変えてごろーんごろーんしだして、
 
ふざけてるだけかと思ったらいつの間にか寝てたそうです笑い泣き
 
 
そしてまたまた数名の方々からたくさんのお下がりを頂きました!!
 
この他にもパズル4~5枚?やDVDも10枚近く?たくさん頂いて、
 
絵本ももっとたーっくさんあったのだけど持って帰ってこれないのでちゃちゃっと帰り際に選ばせて頂き。
 
帰りはタクシーの予定がご主人がお迎えに来た方に送って頂きえーん私だけ住んでるエリアが違うのにあせる
 
 
結局14時半過ぎに家を出て、帰宅したのは23時半頃でした・・・楽しかったドキドキ爆  笑トニーくんありがとうビックリマークおねがい
 
 

 
いつもコメント、いいね!、ありがとうございますドキドキm(__)m
下記ブログ村、楽天ランキング応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング