☆みぃのお料理82☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆みぃのお料理82☆

早速先日久しぶりにアップしたお料理の続き行きます音譜照れ

 

妊婦だった2-3月頃のものですひらめき電球

 

 

ラムコフテ、パプリカのオーブン焼き、チップス、ほうれん草サラダ

麻婆豆腐、春雨サラダ、ご飯、わかめとネギのお味噌汁

 

 

オムライス

サンドライトマトとブラックオリーブのペンネパスタ、ギリシャ風サラダ

 

 

中華風鴨肉のエッグヌードル

エビチリ、キャベツと卵の炒め物、ご飯、ほうれん草のお味噌汁

 

 

ポークカレー(雑穀米)

鮭の西京焼き、ステムブロッコリー、もやしと鶏むね肉のサラダ、雑穀米、ほうれん草のお味噌汁

 

 

チーズ入りチキンのベーコン巻クリーム煮、モロッカンクスクス、インゲンとグリーンピースのバター和え

タコライス

 

 

あんかけ焼きそば

ブロッコリーのオイスター炒め、枝豆梅ご飯、玉ねぎと卵のお味噌汁

 

 

三色丼、わかめとネギのお味噌汁

ミートソースドリア、ポテトサラダ

 

 

チャーハン

茄子とピーマンのオイスター炒め、ズッキーニとお芋の炒め物、茄子の味噌炒め、お芋のバター醤油和え、

ミニトマト、ご飯、わかめと卵のお味噌汁(食べたいものがありすぎてすごいことに・・・(笑))

 

 

週末ブランチのサワードウトースト、玉子焼き、アスパラ、ほうれん草

チリコンカン(苦手なキドニービーンズの代わりに枝豆利用)、グリークサラダ

 

 

ポークカツ、キャベツ、ミニトマト、ご飯、ほうれん草のお味噌汁

インドカレー、インゲン、手作りナン、バスマティライス

 

 

醤油ラーメン

お芋とチーズ、ベーコンの炒め物、ブロッコリー

 

焼きそば

ブラックオリーブとケイパーのトマトスパゲッティ

 

 

 

ベーコンサンドと手作りシナモンロール(週末ランチ)

ハムチーズトースティ(週末ランチ)

 

 

手作り日本風パンケーキ

苺と葡萄(料理じゃないですが(笑))

 

あとはいつもの残り物弁当です~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1月に3週間帰国してたし、1-3月分はいつもより少なめだったかな…?


まぁその前もつわりであまりお料理出来てなかったので似たようなものかとは思いますが(笑)


時間を見つけて4-6月分、7-9月分と写真を整理してまたアップ出来るようがんばりま〜す口笛

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング