☆おならから笑顔へ(笑)☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆おならから笑顔へ(笑)☆

7月25日、生後5週の華。この数日前あたりから、あっ笑ったと思うことが増え、
 
今までは笑顔はただおなら等で口元が緩んでるだけと助産師さんやお義母さんから聞いていたけど、
 
(こんな感じ↓(笑)18日撮影。)
 
その回数やタイミングから笑い始めたかな?という感じになってきました音譜ラブ
 
ってトニーにビックリマーク(笑)
 
 
動物にも子供にも他人にも好かれるトニーさん。
 
パパと娘のBond(強い絆とでもいいましょうか)と言ったら・・・!!
 
 
常に歌いかけたり話しかけたりするトニーをじーっと見つめ、
 
 
その後一週間以上も、私なんかよりももっと頻繁に笑顔を見せているではないですかビックリマーク
 
 
 
また負けた・・・えーん(笑)
 
私なんて話しかけても全く見つめられることもなく、気分はただの牛マシーン笑い泣き
 
昔母が『アンパンマンが人気なのは顔が丸いからで、赤ちゃんは丸いものが好きだから』と言っていたので、
 
勝手にトニーが好かれるのはタマゴ型頭のせいと決め付けている私ですが(笑)
 
ビスコといい、華といい、(甥っ子姪っ子や他人に道を尋ねられる頻度とかもそうですが)
 
本当に心を射止めるのが上手なことビックリマーク(笑) いい人なのがわかるのでしょうね(笑)
 
かわいーラブラブ照れ
 
 
(トニーの目の色、ブルーっぽい緑色でベッキーと同じくひまわりが見えます目↓)
 
 
私ももっとトニーみたく歌いかけたり話しかけたりしなければビックリマークと思い、トニーを真似すること数日・・・
 
 
やっと8月に入ってから私にもたくさん笑顔を見せてくれるようになりましたラブラブ照れ
 

話しかける私に反応する回数も増えてきて、カメラを構えるとカメラをじーっと見て止まってしまうことが多いのですが

 

日に日に増えるその笑顔を可愛い声と共に見せてくれる度私の心は溶けそうになっていますドキドキ照れ

 
 
私と同じでえくぼがありますって私はもっとほっぺの上ですが。(笑)
 
 
かっ・・・可愛いドキドキドキドキドキドキラブ 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜