☆LIBERTYのカフェでクリームティー☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆LIBERTYのカフェでクリームティー☆

 
久しぶりにイギリスに帰ってきたKaman。
 
週末の1泊?2泊?しかしないのに旦那を家に置いてお昼から夕方/夜まで私に使ってくれて、
 
行きたいとこないの??と聞くとLIBERTYから会員割引券が届いたから化粧品買おうかなーということで、
 
LIBERTYへ音譜ニコニコ
 
奥にあるお菓子売り場を見て、、、
 

 
可愛いバッグを見てから、、、
 
 
行ったことのなかったカフェへ音譜爆  笑
 
 
入るとすぐにお花とケーキのディスプレイがビックリマークおねがい 
 
 
可愛いドキドキ
 
 
なに食べるーと悩みに悩んで、、、
 
 
 
最初ビクトリアスポンジがいいと言ってた彼女もやっぱり…と結局2人ともクリームティー爆  笑バーレイのお皿で来ました音譜
 
 
紅茶は私はセイロンがなかったからアッサムにしたのかな??
 
 
リバティと言っても普通のカフェで5つ星アフタヌーンティーのように出来立てが出てくるわけじゃないので
 
クオリティーは普通だったと記憶します・・・笑い泣き
 
 
私達が入ったときはギリギリすぐに座れたけど、その後結構な列が出来ていたのでラッキーでしたひらめき電球

ティータイムが終わったあとはうろちょろして、、、
 
 
 
妊婦の私、妊婦用じゃないロングワンピースを着ていてしっかりお腹の形がわかるわけじゃないのでなんか変笑い泣き
(このとき32週でしたひらめき電球)
 
 
以前ご紹介した欲しすぎるのにトニーにダメと言われたリバティ柄のミシンもまだありましたドキドキ照れ
 

そして化粧品を購入する間疲れた私はお化粧品エリアの椅子に座って待って、
 
その後もまだまだ一緒に行きたいとこがあったけど私もすぐ疲れちゃうのでおとなしく帰宅となりました・・・DASH!
 
久しぶりに会って、親友だからこそ話してくれたんだろうけど私にとってはショッキングでとっても嫌なこともあって

モヤモヤしたけど(私のことじゃなくて彼女に関する話なんですが)

子供の名前を聞かれて多分華アリスにするというと超気に入ってくれたり、

相変わらずノンストップで色々たくさんお話出来て楽しかったですラブラブ
 
最後にこの日の購入品は・・・音譜
 
この日の最初の記事で記載したイースター後のセールで安くなっていた花柄の超好みの紙コップ2セットとドキドキ
 
 
イースターのキャンドルホルダーひらめき電球
 
 
そしてネットでオーダーしておいてお店で受け取ったシャビーシックのガラスのボトルと
 
 
花柄のお食事マット&コースターセット音譜照れ
 
 
 
あとは念願のリバティのキャラメルピーカンナッツのお高いチョコレートラブラブチュー(やっぱり美味しかった照れ
 
 
あー私やっぱりお出かけ記事をブログにするの好きですわドキドキ照れ(最近育児話ばかりでしたからねあせる
 
早く旅行記も書きたいな・・・口笛
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜