☆ブラウニー研究その後☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆ブラウニー研究その後☆

先日、こんな記事を書きましたが・・・ひらめき電球 → ☆お菓子作りとティータイム☆

その後もブラウニー研究は続き。(笑)

今回はくるみ入り。



でも私やっぱり胡桃の苦味をブラウニーと味わうのが苦手~ショック!と実感。(笑) 味も微妙。。



で、結局いつものレシピに戻ってみることに。久しぶりにお気に入りNo.2のレシピメモも見つけて一緒にひらめき電球

入っているものはほぼ同じなのに、分量が異なるだけでこんなにも色が違うからおもしろい音譜

甘くてファッジな感じの左と、とにかく濃厚で、でももビターすぎない右。

やっぱりこの2つのレシピ、美味しい~好みの味~大好きだぁ~ドキドキと、

他のレシピをいくつか食べた後だからこそ更に実感。(笑)



プチお礼をしたかった職場の方々へも持って行きましたニコニコ



というわけで、お気に入りよりお気に入りを見つける研究の旅は、失敗に終わりました・・・(笑)


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキングへ
コメントもお気軽にどうぞ~音譜