☆念願の初 KUSMI ティー☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆念願の初 KUSMI ティー☆

先日、紅茶にはまってると伝えたら同僚の子がKUSMI TEAをお裾分けしてくれましたっドキドキラブラブ!



念願のKUSMI TEA・・・購入前に自分が好きなものを確かめたいものの、

なかなか機会がないのでかなりありがたい・・・ラブラブニコニコ

職場で飲むにはもったいないと、早速持って帰りその週末に2日連続楽しませていただきました音譜

まずはこちらっひらめき電球 Anastasiaという名前のロシアンブレンドですひらめき電球

Russian blend of black China and Ceylon teas with scents of bergamot, lemon, lime and orange blossom

アールグレイに柑橘系なことから、なかなか好みの味だったと記憶します得意げ

この布バッグも初めて~ドキドキ 高級だなぁ~ラブラブ!



この日の朝食はチョコレートクロワッサン~音譜



相変わらずこのお方も一緒ですドキドキ(笑)



そして翌日はラブラブ Prince Vladimir という名前のこちらもロシアンブレンド音譜

Russian blend of black China teas with scents of bergamot, lemon, grapefruit, vanilla and spices

こちらもアールグレイに柑橘系、そして好きと気が付いたバニラも入っているのですが、

スパイスが苦手なのか上記ほど好みではなかったかな??でも味が全然違っておもしろかったですニコニコ



この日の朝食は自分で作ったメロンパンひらめき電球



どうやら実家の猫ちぃちゃんと一緒でパン系が好きみたいで、パンを食べてると必ず寄ってきます。

というか私に似て食い意地がはってて、

ソファーでアイスとか夕食とかなんでも何か食べるときなんかはもう腕に登る勢いですんごいんですが(笑)



この布ティーバッグならリーフティーと同じくらい美味しいし、自分で初購入するKUSMIティーは

どのフレーバーにするか、リーフにするかバッグにするか、

どのサイズにするかとウェブサイトとにらめっこしている今日この頃です。(笑)

最後に関係ないですが同僚から頂いてとっても美味しかったイタリア土産の柔らかいビスコッティドキドキ



大絶賛してたら追加でまたくれたニコニコ こういうの大好きなトニーも大喜びでした音譜にひひ




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキングへ
コメントもお気軽にどうぞ~音譜