☆にゃんこグッズ☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆にゃんこグッズ☆

先日☆子猫の引き取りが決定☆してから、これらを購入しましたひらめき電球ニコニコ

まずは餌入れ。

普通のボウルより結構高かったけど、見た目も可愛いし、重たいので動かず良さそうですドキドキにひひ



居場所はここ。(笑)



爪研ぎ。



バスケット。

トニーになんで洗いやすいプラスチックのにしないの~う〇こしたらどうするの~と言われた(笑)



注文していたバスケットを受け取りに町に出たのに、別のバスケットも衝動買いする私。(笑)

これは家の中でのベッド用ですひらめき電球

でもそれは後から付けた使う目的の言い訳でバスケット自体が可愛くて購入したので、

もし気に入らなければ違う用途に…ドキドキ得意げ

あとはブラシ。

これ実家の猫が好きで同じようなの買ったのですが、タグに付いてる絵が犬。猫用じゃないのかな?(笑)



毛布はとりあえず家にあった使ってないフリースのものを。もっと肌触りの良いのを見つけたいですニコニコ



猫の砂も買いましたひらめき電球



このカリカリにはハート型が入っているそうドキドキ得意げ そんなん猫には関係ないだろうけど(笑)

IMG_20160516_075500295.jpg

あとはこういうのも買いたいと思っていますがびっくりするほど重くてこの日は断念(笑)



以上引き取り前に取り急ぎ購入したにゃんこグッズでした~ドキドキ(*´▽`*)



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク

(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
国際結婚☆みぃの人生模索日記 in London☆

コメントもお気軽にどうぞ~音譜