☆週末ティータイム☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆週末ティータイム☆

その後も続いている週末ティータイムドキドキニコニコ

先日記載した ☆パンケーキ☆ で冷凍した分を使って朝食タイム音譜

ご覧の通りこちらティーポット割る前のティータイムです(笑) あ~恋しいわ(ノД`)・゜・。



メープルシロップたっぷりと音譜にひひ



とても美味しゅうございました!!



こちらはM&Sで買ったエクレア音譜

数年前ジャーニー(日本人向けフリーペーパー)でスーパーの商品をおすすめするコーナーで

どなたかがM&Sのエクレアだかプロフィタロールが美味しいと言っていたのを覚えていて、

シュー系がいいんかな?と今回初めて買ってみましたが、

たいてい買っても自分で作ればよかったと後悔する市販ケーキですが、

これはアイシング部分もしっかりチョコの味がして(むしろガナッシュに近かった)

また買いたいと思える商品でしたっビックリマーク



この日はスーパーでもらってきたウェディングのフリー雑誌を読んでいたのですが、



可愛い写真がたくさんだし、会場の紹介もあるから近郊のマナーハウス的な場所も知れて、

今後車を買ったらレストランにご飯とかも行けるだろうし、結婚式の予定がなくてもかなり楽しめましたラブラブにひひ



薔薇の色が可愛すぎてきゅんきゅんしますドキドキ




バードケージも大好きっドキドキ(*´▽`*)



以上癒されティータイムでした~ラブラブニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク

(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
国際結婚☆みぃの人生模索日記 in London☆

コメントもお気軽にどうぞ~音譜