☆大好きな王室御用達チョコレート☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆大好きな王室御用達チョコレート☆

以前から何度も登場しているお気に入りのシャボネルエウォーカーですが

ってあれっ今更ながらカタカナはシャルボネルだったみたいだショック!

シャルボネルエウォーカーですが(笑)

賞味期限内に食べきれないほど、あれだけクリスマスにトニーからもらったというのに





先日久しぶりにセルフリッジに行ったら、、、

IMG_20160424_102731949.jpg IMG_20160424_102730872.jpg 

バレンタイン用だったのかイースター用だったのか、

いくつかのチョコレートボックスが半額になっていて・・・ラブラブ! 割引なんて珍しい~!!目

IMG_20160424_102731369.jpg IMG_20160424_102529896.jpg 

結果我慢できず(笑)

一番大好きなピンクシャンパントリュフはかなりお買い得だったものの、

一箱食べ終わったばかりでさすがに食べ過ぎだろうと思い、

数か月賞味期限も余裕のあるダークチョコレートのセレクションボックスにしましたラブラブ



立派な箱で大きなリボンも可愛い~ドキドキラブラブ!



レジで支払いを済ませていると、横にピーターラビットが割引されていることに気が付き・・・

IMG_20160424_102733112.jpg

こちらは賞味期限があと数日だった為、一箱だけ半額から更に値下げされていて目

割引と箱の可愛さに負けました・・・ハートブレイク(笑)



こちらもリボンが可愛くて、尚且つ本みたくなっているのですラブラブラブラブ!





どちらも完璧『プレゼント用』な感じですが、、、自分にご褒美あげすぎな私ショック!あせる



ピーターラビットは既に開封済みですが、中身はこんな感じでしたひらめき電球

ミルク、ダーク、ホワイトチョコのセレクションと書いてあって楽しみにしてたのに、

ダークとホワイトは1つずつのみで残り全部ミルクチョコだった・・・えぇ~均等にしてよーしょぼんとびっくり(笑)

もちろん中身は全て異なりますひらめき電球

苺やオレンジ、レモン等のフォンダンだったり、バタークリームだったりトリュフだったりキャラメルだったり・・・



クリスマスのチョコ、ベルギー旅行でのチョコ、トニーのホワイトデーのチョコ、そしてこちらと

かれこれ半年はチョコ三昧な私。ブタにならぬよう気を付けなければ・・・あせるブタブタブタ(笑)



因みにこちらクリスマスギフトのトリュフを食べてて気が付いたのですが、

同じ箱でもピンクシャンパントリュフとミルク塩キャラメルトリュフのチョコレートの大きさが異なりましたひらめき電球目



看板商品のピンクシャンパントリュフは本当美味しいのでおすすめですドキドキ(ノ´▽`)ノ







最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキングへ
コメントもお気軽にどうぞ~音譜