ヨガフェスタ横浜2017レッスン担当します | 渡辺美沙のゼロからどこまで出来るかな

ヨガフェスタ横浜2017レッスン担当します

本格的な雨もないまま梅雨も明け、あっという間に夏ですねUMAくん
夏から秋にかけてイベントが目白押しの季節。
私もいくつかレッスンを担当させていただくことになりました。
 
3年連続でお世話になっているヨガフェスタ。
ありがたいことに今年も担当させていただくことになりましたお願いキラキラ
 
星ヨガフェスタ横浜2017星
開催:2017/9/16-18の3日間
場所:パシフィコ横浜
 
私は
2017/9/17(日)9:00-10:30
体幹ヨガ〜柔軟性と筋力のバランスを取ろう〜
 
こちらのレッスンを担当させて頂きます。
 
様々な流派のヨガを受け、自分自身練習し、指導し、体の勉強をしていく中で気がついた点、感じた点をお伝えしながら、日常生活に活かせるヨガを一緒にやりたいなと思っています。
今回は真ん中の日の朝一番ということで、いつもよりも更に更にプレッシャーが・・・ガーン
 
何かしらお土産話か気持ちよさか筋肉痛かを持ち帰っていただけるよう精一杯頑張ります!!
ご都合つきましたらぜひいらしてください星
どうぞ宜しくお願い致しますお願いキラキラ
 
ヨガフェスタのURLは右矢印コチラ左矢印
渡辺美沙のレッスン申込みは右矢印コチラ左矢印
 
{C1E0C2FD-486C-433D-BC6B-1077B8C98BFB}
 
渡辺美沙