西表島でトレッキング | 渡辺美沙のゼロからどこまで出来るかな

西表島でトレッキング

{1E32575B-D3E0-448C-96F6-1A2C69C3287E}
 
{99E5BEEE-D99D-4898-B1BD-1BB56EFABD67}

 

{56C3A159-F122-42D5-96AD-C7511D9F57A2}
 
{5F39253D-704D-4266-B2BA-2E62BF985A1A}
 
{5934C621-FB7D-491D-BEDB-4492E2CD0B0B}
 
SUPを従兄弟のにーにに教わりに西表島にきたのですが、せっかくなら滝も見に行こうよ!と誘ってくれて、急遽トレッキングしに行ってきました照れ
もう言うことなしの自然の美しさお願い
想像以上の山道に皆についていくのが精一杯でしたが、、身体を動かし、いい汗をかき、美味しい空気を吸い、身体の中の細胞は大喜びハート笑。
都会と自然。
両方をバランスよく取り入れた生活がいいなー。

 

{717CC622-5346-4C0C-8338-157EA7D86438}
トレッキングから帰ってきたら子ヤギが生まれてたラブ
 
{6FCE3C28-5C53-45C8-B345-CF27285E7B7E}
 
私がSUP&トレッキングしている間は義母と従兄弟のねーね達が息子を見ててくれましたキラキラ
大爆睡してますとこの写真が送られてきました爆笑
 
{8AF138DC-0CCE-4F5C-BFD8-73B1EEA92762}

SUP&トレッキングに連れてってくれた洋にーにありがとうーうお座(改めて黒い!笑)
 
美沙