SPORTEC2016 | 渡辺美沙のゼロからどこまで出来るかな

SPORTEC2016

スポルテック2016!!
ビッグサイトで行われているスポーツ&健康産業の総合展示会に行ってきましたニコニコ
お台場遠い〜笑い泣き
息子のギャン泣きで途中下車もあり、着くまでにめげそうでしたが、、行ってみたらたくさんの方にお会いできました拍手

{E73988DA-8477-41BB-81D2-EC23026CBA28}

真ん中は小林俊夫氏。私のピラティスの師でもあり、よき仲間。久しぶりに話せてよかったニコニコ
右は齊藤邦秀さん。雑誌の監修もたくさんしている方で、いつも勉強させてもらってます!!

{BEA5F53D-B256-456F-BC99-952EE16D2DC8}

理学療法士の阿部氏。彼の考え方はいっつも共感することばかりおねがい

{B46E03B5-4E7D-494C-9F25-B97560DF0C46}

仙台から来ていた友紀さん。ピラティス&ヨガインストラクターであり、産前産後のスペシャリストキラキラそして、子育ての大先輩!いい刺激貰いましたピンクハート

{D62FD9C2-2872-4493-90C0-4022FCE420F4}

ピラティス&ヨガインストラクターのYUKIさん、太陽みたいな女性太陽

{061E6649-7784-4917-8C7A-6B8FFBA2EFA6}

以前海外遠征に行った際に、とっても可愛いウェアを見つけ、買い付けて日本で販売しはじめたようですおねがい好きなものを広める姿はイキイキしてていつも刺激を貰ってますキラキラ

{29EFFEFF-87FB-48E5-BA9F-956392B9CFAE}

日本を代表するヨガインストラクター、吉川めいさんにも会えましたラブ
めいさんのスタジオに通ってたのはもう4年くらい前。またマイソールやりたいなぁ。

{AFE095C3-6470-4D30-9CB4-66A6C038A436}

自然とでてくる優しいコトバ、気遣い。
キレイは内側からキラキラ憧れの女性♀


滞在時間短かったですが、たくさんの方に出会えて、たくさんのブース回れて大満足でしたウインク
スポルテックは明日(8/4)までやってます拍手

美沙