寝返り | 渡辺美沙のゼロからどこまで出来るかな

寝返り

3ヶ月半。
ついに寝返りしました照れ

{E2AAD763-16B5-488F-816C-8B9B3906DBB5}

寝返りは3ヶ月~7ヶ月くらいの間と聞いてたので、早かったのかなー?

{0801BEC1-B561-4824-8AC9-A539EB0A7099}

こないだまで横向きだった寝方が、、

{62A24EDE-1D15-47E3-BA42-32B9339663F8}

完全にうつ伏せにポーン
しかも指しゃぶりはかかせないので、窒息しないか心配笑い泣き
仰向けにしてもすぐにうつ伏せに戻ってしまうし。。息してるか毎回確認してしまう滝汗

{CCDF8659-2235-435F-8A4E-CF375E5F398B}

気がつけば大移動。くるくるくるくるポーン
⇧写真は下に敷いてたタオルも巻き込んでくるくるしてた写真。
母さん、ますます目が離せないキョロキョロ

{A686001B-D1D0-47C8-9147-C6C5FB0523D1}

まぁスクスク成長してなによりですデレデレ

美沙