銀ブラ♪ | 渡辺美沙のゼロからどこまで出来るかな

銀ブラ♪

今日は、あんどぅと銀座ランチに行きましたー★

岡半本店@銀座

銀座でご飯しよーってなって昨日からウキウキで調べてたら見つけて、気になって気になって行ってみました(*´∀`*)
目の前でお肉を焼いてもらえるパフォーマンスにワクワクノンストップ★
そして岡半さんは
「すきやき」を「寿喜焼」と表現してました!!

すき焼き
好き焼き
寿喜焼…

なんてハッピーな食べ物なんだーとほっこり(*´д`*)美味しく頂きました♪


あんどぅの食べる前のワクワク顔。
あんどぅはこないだまで同じ会社で働いてた仲間で、今は仕事ステップアップのため職捜し中!!
年末調整や社会保険など極めたいと意気込んでるあんどぅ。
そしておっちょこちょいで皆に愛されるキャラのあんどぅ。
会社変わってもずっーとよろしくね(^-^)/
MisaーPrima☆☆☆-090722_113544.jpg