今日は遊園地に行ってきました!



しかし息子、


三年生になるのに、


ジェットコースター乗りたくない、と。



怖いからだって。


急流すべりも拒否。



空中ブランコも拒否。



コーヒーカップとか


探検アトラクションとか


メリーゴーランドとか、


トレインとか


ボートとか



そういうのが良いって。



アスレチックは楽しんでたけど


なかなか炎天下で


親は辛かった。



あと謎解きのアトラクションで


最後に宝を当てられなくて



景品もらえなかっただけで


しばらく泣いてました。笑








私はというと

乗り物に酔いました…。


激しい系、揺れる系は無理だな。

USJも3D系は酔うのよね、、