1週間ぶりの更新です。


学校の行事の準備でバタバタしていて、ご無沙汰になってしまいました・・・(^_^;)


ペタは陽が昇ったら返しに行きますね。






今日は朝から学校で実技の模擬試験を受けてました。


ラッキーな事に、順番がはやかった事もあり、午後から友達と久しぶりにカラオケで騒いできましたw


やっぱり、大きな声を出すとスカッとします。






友達と別れた後に、家に帰って夕飯の仕度をするつもりだったのですが、面倒になっちゃいました( ̄▽ ̄|||)


そういうことで、外食しちゃいました\(^o^)/


本日の夕飯はシーザーサラダ&ナシゴレン&焼きたてワッフル&XYZ&ブルドック&柚茶。


Masquerade-101030_2107~02.jpg


写メはワッフルです。


外はサクッと、中はフワッとしていて、うまうまです∩^ω^∩


食べすぎだと言う指摘は聞こえません(笑)


私的には、大好きな甘いデザートとお酒の種類が充実しているのが何よりも嬉しいの。


初めてこのお店に行った時は、確か中学生の頃だったけど、今まで食べたものではずれがないことも素敵♥


自分では事実しか書いてないのに、ちょっと嘘っぽく見えるこの現実はなんだろう・・・。


オーナーさんも素敵な方なので、興味のある方は是非行ってみて下さい。


↓詳しくはこちら↓

http://profile.ameba.jp/loopcafe/





それでは、本日はこの辺で。

それでは、さよーなりー|*■ ■|ノ