どしゃ降りが続く沖縄です傘


Rose Garden Cafe 

/ イオンモール 沖縄ライカム1F


友達から「美味しいよ〜」と

噂をよく耳にしていたお店。


ローズガーデンの姉妹店を

ライカムの1Fに発見あんぐり飛び出すハート



ウェルカムステーション内に

併設されており

今まで気がつきませんでした。



お買い物を終えたあと

小学生の娘とランチに入ってみましたスター




わぁ、オシャレな席トロピカルカクテル




さぁ、何食べようかなぁ飛び出すハート



メニュー酔っ払い



ザ•アメリカの朝食

的なお店かもニヤニヤ


IHOP みたいな感じ?





キッズメニューがないのは
少し残念でしたが

娘の目は

ラブラブラブ

こんな感じで写真に釘付けニヤニヤ

ホイップクリームのお山

だよねwww


750円とリーズナブルな

ランチメニューから


私はチキンとエッグベネディクト




娘はフレンチトースト



お肉もパンも柔らかくて

とーっても美味しかったですニコニコラブラブ


有料ですが

持ち帰り用の箱も頼めます。




那覇空港への高速バス乗り場に

面しているので


観光に来られる方


チェックしてみると

良いかもしれませんひらめき笑い


食べ過ぎたことを懺悔します

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する