昨日は繭と優太と紘とショッピング!
紘の運転で行きました
繭と優太が『疲れてない?』とか気にかけてくれてめっちゃ感謝です
優太が優男すぎてやばかったです
さすが優太って感じでした(笑)
それに比べて紘は…
お祝いってベビー服とか色々と買ってくれました
2月になったらちびちゃんに会えます
楽しみだけど不安…
帰ったら繭と二人で語り!
繭『あたしね、優太のこと本気で考えてみる…って言うより付き合ってみようと思う。優太は絶対浮気しないと思うし』
『わぁ!やった!おめでとう!』
繭『まだ返事してないけどね。タイミングが…』
『よし、今からか呼ぼう』
本当に呼んじゃいました
良介さん来てるのに那智にぃいないから二人きりにして良介さんと話してました
慎先生きたから二人のとこ戻ったら繭が可愛かったです
優太に照れてて面白かったです(笑)
慎『お前ら幼なじみか…千春と付き合う…無理』
優『俺にとってはずっと繭だけだったんで』
慎『なんかあったらまた言えよ』
優『そうします。ありがとうございます』
良『慎は相変わらず人の相談のってんだな』
『昔からなの?』
良『最初に相談のってもらったの俺!
まぁ別れたけど、成功率はほぼ90%』
『先生って凄いんだね』
慎『良介のは大げさ。今日はこのまま泊まるか?』
『ううん、帰る』
優『ラブラブするのはいいけど俺らは帰るわ。じゃあまた』
仲良く帰っていきました
なんかホッとしました
那智にぃが帰ってきたから慎先生の家に帰りました
紘の運転で行きました
繭と優太が『疲れてない?』とか気にかけてくれてめっちゃ感謝です
優太が優男すぎてやばかったです
さすが優太って感じでした(笑)
それに比べて紘は…
お祝いってベビー服とか色々と買ってくれました
2月になったらちびちゃんに会えます
楽しみだけど不安…
帰ったら繭と二人で語り!
繭『あたしね、優太のこと本気で考えてみる…って言うより付き合ってみようと思う。優太は絶対浮気しないと思うし』
『わぁ!やった!おめでとう!』
繭『まだ返事してないけどね。タイミングが…』
『よし、今からか呼ぼう』
本当に呼んじゃいました
良介さん来てるのに那智にぃいないから二人きりにして良介さんと話してました
慎先生きたから二人のとこ戻ったら繭が可愛かったです
優太に照れてて面白かったです(笑)
慎『お前ら幼なじみか…千春と付き合う…無理』
優『俺にとってはずっと繭だけだったんで』
慎『なんかあったらまた言えよ』
優『そうします。ありがとうございます』
良『慎は相変わらず人の相談のってんだな』
『昔からなの?』
良『最初に相談のってもらったの俺!
まぁ別れたけど、成功率はほぼ90%』
『先生って凄いんだね』
慎『良介のは大げさ。今日はこのまま泊まるか?』
『ううん、帰る』
優『ラブラブするのはいいけど俺らは帰るわ。じゃあまた』
仲良く帰っていきました
なんかホッとしました
那智にぃが帰ってきたから慎先生の家に帰りました