昨日は繭と優太と紘とショッピング!
紘の運転で行きました

繭と優太が『疲れてない?』とか気にかけてくれてめっちゃ感謝です
優太が優男すぎてやばかったです
さすが優太って感じでした(笑)
それに比べて紘は…

お祝いってベビー服とか色々と買ってくれました

2月になったらちびちゃんに会えます
楽しみだけど不安…


帰ったら繭と二人で語り!

繭『あたしね、優太のこと本気で考えてみる…って言うより付き合ってみようと思う。優太は絶対浮気しないと思うし』
『わぁ!やった!おめでとう!』
繭『まだ返事してないけどね。タイミングが…』
『よし、今からか呼ぼう』

本当に呼んじゃいました
良介さん来てるのに那智にぃいないから二人きりにして良介さんと話してました

慎先生きたから二人のとこ戻ったら繭が可愛かったです
優太に照れてて面白かったです(笑)


慎『お前ら幼なじみか…千春と付き合う…無理』
優『俺にとってはずっと繭だけだったんで』
慎『なんかあったらまた言えよ』
優『そうします。ありがとうございます』
良『慎は相変わらず人の相談のってんだな』
『昔からなの?』
良『最初に相談のってもらったの俺!
まぁ別れたけど、成功率はほぼ90%』
『先生って凄いんだね』
慎『良介のは大げさ。今日はこのまま泊まるか?』
『ううん、帰る』
優『ラブラブするのはいいけど俺らは帰るわ。じゃあまた』

仲良く帰っていきました
なんかホッとしました
那智にぃが帰ってきたから慎先生の家に帰りました


2013.12.11
斎藤美紗になりました

慎先生が学校終わってから婚姻届出しに行きました

本当は慎先生の部活が終わってから行く予定だったけど外部コーチの真塩さんが
『あの子、待ってるんだろ?今日は早く帰っていいよ』っていってくれたみたいで予定より全然早く出しに行けました

真塩さんと部員が来る前に話してたらしいんですけどその時、たまたま聞いてたみたいで質問攻めされたみたいです(-_-;)

あたしだって知ったらみんな驚きますね(笑)
ちなみに学校の先生には話したらしいです
驚いてた先生も多かったけど、なんか納得してたらいし?

今までもほとんど慎先生の家にお泊まりしてたから生活は変わらないんですけど

昨日お祝いって石本家族と斎藤家族でごはん食べに行きました
慎先生の家族みんな優しくてすぐ仲良くなりました!

今日の事は眠いから明日にします
おやすみなさい☆

一週間の予定だったけどまだ慎先生の家にいるんです
今日は体調がいいから暖かい格好して買い物するついでに散歩してたんです
そしたら優奈さんがあかねちゃん抱っこして歩いてて慎先生のうちで一緒にお茶しました

優『美紗ちゃん久しぶりだね』
『うん、あかねちゃん大きくなったね』
優『もうすぐ三歳だよ!あ、慎先輩から聞いた?』
『何を?』
優『二人目出来たの!たぶん美紗ちゃんの赤ちゃんとは学年変わるかな。予定日4月の初めで微妙なんだ』
『おめでとう!同じ学年だったらいいのにね』
優『そういえば、そろそろクリボウの計画たてる季節になったね』
『那智にぃと良介さんが二人でこそこそ計画立ててたよ。今年はサプライズがあるから楽しみにしとけって言われた』
優『そうなの?楽しみだね』

あかねちゃんと遊びながら色々教えてもらいました
あかねちゃんが『みーちゃ』って名前呼んでくれるのが可愛くてずっとぎゅーってしてました

今誠さん出張中らしくて慎先生の家でみんなで鍋しました
やっぱり鍋はいいですね

ご飯食べてバイバイして
今はまったりタイムです
食べ過ぎでちょっと苦しい(笑)