最近ぜんっぜん、お出かけできてないんですが!笑



久しぶりに電車に乗ってお出かけしてきましたーーーニコニコキラキラ



バス郷土の森博物館バス

インスタとかでよく流れてきて、いつか行きたいとずっと思ってたところーーー

水遊びしに行ってきました爆笑


ここの、水遊び池は、大量のカラーボールが浮いてるチュー


それだけでも映え映えなんだけどカメラ


大きいネットを借りれて、

こんな感じでつめつめ…


船みたいにして浮かぶこともできる


星型を見つけるのも楽しいよスター



集めすぎやろ泣き笑い



階段状になってて、上から大量に流れてきたりするとこんな感じーー照れ

映え映えおねがい



あと、こういうゲームみたいなのもあって楽しんでた爆笑




あとあと、アジサイ祭りやってたおねがい


めちゃくちゃ咲いてましたー!ラブ



あと、なぜか謎に恐竜いた。笑



でもこれ実は平日に行ったのね

振替休日があってさ。



園内に売店はあるんだけど、池の近くではないし、16時にしまるキョロキョロ

そして池の周りは、休日はなにか売られるのかもだけど、平日は何にもなかったので笑い泣き

ご飯難民でした笑い泣き笑い泣き


広い芝生はあるので、もし行く時は、なにか持って行ったほうがいいかもニコニコ


 

いやぁ

前みたいにあまりしっかりとした遠出とかお泊まりとかはあまりできてないけど

やっぱりお出かけはリフレッシュになるよねチュー



またちょこちょこ更新していきたいと思いますーー照れピンクハートピンクハート