つい先日、わたくし誕生日を迎えましたニコニコニコニコ



当日は,旦那が朝から仕事ということで…

前日、夕方ケーキを買ってきてくれた照れ


前夜祭をしましたチュー


ホールなのに、2種類の味が楽しめる仕様ひらめき


プレゼントは2人からの手紙と…

いつも適当すぎる家着?パジャマ?だから、と、お家用の服をチューキラキラ



いやぁ

もう祝うような年でもないけど、ありがたいことですね照れ


なんと、30代最後の一年になりましたキョロキョロびっくり


感謝(サンキュー)の気持ちを忘れずに、サンキュー!で溢れた1年にできたらいいなと思いますーーニコニコニコニコラブラブ

皆様,ブログの更新滞りがちだけど、今後ともよろしゅう照れ照れ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、当日は、旦那は仕事だしこどもたちも学校&幼稚園ーー

いつも通りの日常でしたんチュー



そしてさ、きいてよ。。。

最近、百均で買ったスライムにハマってる2人なんだけど。


どーーん


あーと、スライムにまみれる。


いやぁなかなか取れなくて苦労しました真顔真顔

皆さんも気をつけて不安(やらんだろ