こないだゆーいが、「家づくりしよう!!材料はブロックでもつみきでも紙でもなんでもいいの!!」


と,言い出しましたニコニコ



なんでもかぁ



ということで

ジョイントマットに挑戦口笛


うーーん

立体にするとすぐ崩れそうな不安定さ。



前もつけてみる?


あ,ちょっと整ったかも口笛



ただ天井が落ちそうだなぁ、、、

2階部分を少し形変えてみる。


天井は無くなったけど、安定さは1番口笛


見栄えは2個目かなぁ。



全ての写真に写ってるのは、次男あーと

お気に入りの様子ニコニコ



わかるーーなんかこういう小さい空間って,入りたくなるよね??

小さい頃,押し入れの中とか楽しかった記憶あるわー泣き笑い



と、

本来床に敷くジョイントマットで遊んでみました指差し指差し



それにしても、マット長年使ってるから、穴は空いてるし色褪せてるし汚いッスね泣き笑い泣き笑い


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ちなみに、ゆーいはブロックを選択



屋根も煙突もつけて、

ドアが開く仕組みになっていましたUMAくん

なかなかやるな…UMAくんUMAくん



並べてみた



星おまけ星

気に入りすぎて、この中に好きなおもちゃを入れ始めるあーと


夜は、ここで寝る!!!

と,宣言したものの、膝をかなり曲げないと寝れなくて苦労してました泣き笑い