5月,一回しか書いてないガーンガーン



さて、先週、ゆーいの運動会がありました!!キラキラ


かけっこやダンス…

ダンスはポケモンの曲キョロキョロ

最近ポケモンげきハマりだから、ゆーいも練習嬉しそうだった爆笑


入場するときもポケモンでね、めざせポケモンマスターだったんですよ


初代ポケモン、私たちど世代でしてチュー

サトシの声、松本梨香さんがかっこよすぎてリスペクトなんですが

校庭に大音量で「ポケモン!!ゲットだぜ!!!」って流れるのが最高にかっこよくてはわわぁってなったよねラブ


やっぱりオープニングといえばこの曲よねぇラブ




ダンスはなかなか難易度が高くキョロキョロ

週末になると、動画が入ったタブレットを持ち帰ってきて、家で練習チュー

私も夜な夜な1人でマスターすべく頑張りました笑い泣き



あーともすっかり覚えて、毎日踊り狂う2人泣き笑いピンクハート

(パジャマだよ)



いやぁ、それにしても、小学校の運動会

応援合戦があったり、高学年のリレーがあったり…

盛り上がって楽しすぎたーーラブキラキラ


幼稚園の時は3年間、コロナの影響で、学年ごとだったからさ。

ほんと出番のだけ見て、トータル40分くらいで解散だったから泣き笑い



これぞまさに運動会!!って感じだったなーーー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、運動会も無事終わり

週明けにあーと発熱泣き笑い

そして一昨日,ゆーい発熱泣き笑い泣き笑い


金曜だし、雨だし、のんびり過ごしますーーー泣き笑いキラキラ